人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーの柏と千葉と鳥栖を応援してます!!北京代表はA代表よりも応援してます。コアサポさんには失礼な雑食家です


by melen_stkr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

改めておつかれさま

また改めて・・・
今日の試合は本当に惜しい試合でしたね。
朝からかなりドキドキしながら見てました(^_^;
前半から日本はシュート数が多かったし、モロッコボールをインターセプトしたり、
お!?今日は調子がいいじゃん♪とか思ってたんですよ。

んで、
「え?なんでまた家長交代??」
とか
「前田イイ!!」
とか
「え???水野が兵藤と交代ですか???」
とか
「またまっすーパスミスしちゃったよぉ」

とか
「やっぱり柳楽いいねぇ」
とか
「平山・・・」
とか
「なんでずっとバーに嫌われるのぉぉ!???」
とか
「こりゃ延長戦突入だろうなぁ」
かいろいろ思ってたんですよ。で、
「あれれ!!??これで決められたら終わりだって!!」
とかおもってたら、モロッコ、ロスタイムのゴール。
モロッコサポがフィールドに乱入してた中、
監督、残り時間約1分に森本を投入。
そして最後コーナーを取ったが決めきれず試合終了。

っと本当にちょっとのスキを取られちゃいました。
あー悔しい!!!!でも出てた選手、ベンチにいた選手みんなもっと悔しいよね・・・。
でもまだ若いから、これからです。どんどん成長してほしいです。
2年後は五輪がありますからほんとにこの悔しさを生かして更にレベルアップした選手たちが見たいですね!!

・・・って私は年下なんですが(笑

モロッコ戦後、選手たちのコメント
by melen_stkr | 2005-06-22 23:31 | U-20な話