人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーの柏と千葉と鳥栖を応援してます!!北京代表はA代表よりも応援してます。コアサポさんには失礼な雑食家です


by melen_stkr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハードな一日・・・

今日はすごい忙しかったです。てかこんな忙しさなかなかないと思うのですが・・・(汗

まず、朝から雁ノ巣に行ってホークスの練習&アビスパの練習見学
そして鳥栖スタで鳥栖対徳島観戦、そして終わったらすぐ
スターウォーズエピソードⅢの先々行上映を見に行きました!!!
おもしろかったけど、かなりきつかった~

しかも今日はすごい暑くて、ホークスの田口が
「福岡この暑さは異常でしょう??」って言ってるの聞きましたもん(汗

と、いうかなぜに今日ホークスの練習を見に行ったのかというと、友達の好きな
新垣渚が今2軍で調整してると聞いたから付き添いで。
ちゃんと見ましたよ!!寺原もいました。でも2軍メンバーたちは練習の虫ですね~
あの暑い中ずーっと練習してました。アビスパの選手たちはとっとと帰ってましたけど(笑
アビスパの練習場も雁ノ巣にあるのでついでに見に行ったらもう終わってたんですけど
山形(兄)がめっちゃかわいい犬つれて歩いてるのを見ました。
あ、雁ノ巣(がんのす)って所は福岡の海ノ中道海浜公園とかあるらへん(香椎)の地域の名前なんです。かわった名前ですよねー。雁ノ巣レクリエーションセンターって所でホークスもアビスパも練習してるんですよ。
私は始めて行ったんですけど、覚えてるだけでも球場が2個、草野球場が7個、サッカー場が5個はあるすごい広いところです。



ホークスの練習は和やかムードで見てておもしろかったです(^o^)
寺原、小椋ともう一人(名前がわからなかった・・・)がキャッチ練習みたいなのしてたんですけど、その3人の中の一人がミスしたら連帯責任で10回筋トレするとかいう罰ゲームしながら練習やってたり。しかも「1,2・・・・」って言いながら(笑
言ってなかったらコーチが「声聞こえないぞ~(笑」とかいって怒ってました(笑

私たちが11時ごろ雁ノ巣についたときもう練習は始まっていたんですが、
私たちが帰る4時ごろ、まだ練習してました!!お昼休み無かったような気がしたのですが・・・
というかサッカーの練習と違って昼ご飯は各自勝手に、時間は決まっていないようです。

そして雁ノ巣出てからすぐ鳥栖スタに直行。まぁ試合内容は試合内容は次の記事に。

そして試合終了の笛が鳴ったらすぐ映画館に直行。まぁこれも次の記事に。

とにかく疲れた!!!もうこんな土曜日は嫌だ・・・・。
by melen_stkr | 2005-06-25 23:59 | その他の話題