人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーの柏と千葉と鳥栖を応援してます!!北京代表はA代表よりも応援してます。コアサポさんには失礼な雑食家です


by melen_stkr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

次は浦和だー

次節はまたまた7-0でV東京に勝った浦和ですよ。っていっても前節負けてるから
連敗はしないように頑張ってくるだろうなぁ・・・エメいないけど、さすが浦和の攻撃陣は
すごいです。その浦和に勝つことができるか!!??
っていってもやっぱり勝ってくれると思ってますよ。だって鳥栖の仙台も1位の京都に
勝つことだってあるからねー。わからんです。

・・・が、しかし!次もしも負けちゃって、神戸が勝ったら最下位の可能性が・・・
その神戸の相手はV東京・・・。うーん全然検討がつかない(汗
ナンダカンダいっても柏が勝ってくれたらそれでいいのさ~


昨日の試合は、TV観戦することができました!!!友達の家に押し入って(迷惑
後半は柏ペースだったんだけど、最後に1点入れられちゃいましたね・・・かんなり悔しい!!!
でもバンゾーがJ初ゴール!!!おめでとう!!明神も。
てかあれは一瞬オウンゴールに見えた・・・。

アウェイなのにG大阪サポの声より柏サポの声の方がすごい聞こえて、TV観戦だけど
歌いながら応援しました(^-^)(だから友達に迷惑・・・
by melen_stkr | 2005-07-11 23:51 | 柏な話題