人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーの柏と千葉と鳥栖を応援してます!!北京代表はA代表よりも応援してます。コアサポさんには失礼な雑食家です


by melen_stkr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

柏の選手の短冊には・・・

柏の選手の短冊には・・・_d0007822_23263534.jpg近所のショッピングセンターでこんなの発見。これはどう見たってカーテでしょ!!??

明日、鳥栖はホームで札幌戦があるけど見に行けなく
なっちゃいました(-_-;
なので家でJ’GOAL速報(鳥栖戦)と柏公式の速報を見ながら応援します~
あー浦和戦TV放送がBSだったらいいのに・・・
見たいよー

公式の写真館の短冊、玉ちゃん字、見えなっ(笑
薩さん・・・気持ちダイレクトに伝わってきます!(`・ω・)ノシ
あと、ちゅんそんも(笑
今日は3人分しか見てないので、明日他のも見よ~
by melen_stkr | 2005-07-12 23:38 | Jリーグな話