人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーの柏と千葉と鳥栖を応援してます!!北京代表はA代表よりも応援してます。コアサポさんには失礼な雑食家です


by melen_stkr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

対 アビスパ福岡part2

いってきましたよダービー。その前日にすっごい雨降ったから、明日は絶対降らないで!!
って思ってたら、晴れたよ。よかった~(-_-;)だってなんか最近からサポ同士がケンカするから
ってアウェイサポはゴール裏とメイン脇しか座れなくなっちゃったんですよ。博多の森の
ゴール裏は屋根なしなので・・・って去年入れ替え戦いった人ならわかりますよね??
昨日の試合の入場者数は13000人くらいだったんだけど、その3000人分くらいは鳥栖サポだったと思います。結構来てたよ!!なのに最後の最後に負けちゃいました・・・。

 アビスパ福岡 対 サガン鳥栖
      3   -    2

得点:中村(福)・八田・田中(福)・新居・山形恭平(福)


始めのはCKからの北斗の得点。正直U-20で応援してた北斗だったのでちょっと微妙な
気持ちでした(汗
そしてやっちの得点はよくわからなかったのですが、それで同点。
後半アビスパの田中が入れてまた先制されたのですが、またもや新居が入れて同点。
あのゴールはすごかった!!オーバーヘッドだったよ!!
しかしロスタイムに集中力を切らしたのか山形恭平に入れられそのまま試合終了。

はぁ~くやしかったなぁ。でもアビスパはやっぱりすごかったよ。なんていうかトラップもうまいし、パスもうまいしやっぱり連係がよかったですよ。うん。
でもそんなアビスパに後半まで同点だったのは頑張ってるよね鳥栖。
あのゴールがなければなぁ・・・_| ̄|○
最後、一柳が号泣してた。・゜・(ノД`)・゜・。 その悔しさを次にぶつけてください!!!




今回見てみての、鳥栖の課題は

・シュートの精度を上げる
・粘り強く走る(試合中羽知ってない選手多数いるので)
・連係よくする
・パスの精度を上げる

じゃないかな?キャンプ中によくなってたらいな~と思います。。
まぁ私の考えですけどぉ~
by melen_stkr | 2005-07-17 21:30 | サガンの話題