人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーの柏と千葉と鳥栖を応援してます!!北京代表はA代表よりも応援してます。コアサポさんには失礼な雑食家です


by melen_stkr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Comic Baton

sarasso~みょうじんぐかふぇ~さんから回ってきました!!
答えるのが遅くなっちゃいましたねー

☆Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)
改めて数えてみたら130冊くらいあって自分でもびっくりしました(笑

☆Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)
「オレンジ」かな。これおもしろいんですよー

☆The last comic I bought (最後に買った漫画)
「Go Ahead」っていうホッケーマンガです。

☆Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me (よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)

う~ん
1、『ホイッスル!』
私が小学生の時、これを読んでからサッカーに興味を持つようになったんですよ。

2、『笑うせぇるすまん』
小さい頃家にあって、読んでは怖がってた(笑 今読むとまたおもしろい!!

3、『へそで茶をわかす』
これは多分一番好きな4コママンガです。おもしろすぎ(笑

4、『オレンジ』
今ハマッてるサッカーマンガ。最後にある4コマもおもしろい!!!

5、『ナルト』
小学生のとき、回し読みしたなぁ。4巻までしか持ってないけど小学生の時の思い出ですね。

☆Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)
じゃぁ今度は
Amaging Player のapashaさん。

ヒマだったらよろしくね☆あ、調味料バトンは明日ってことで(^_^)
by melen_stkr | 2005-08-15 20:49 | その他の話題