人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーの柏と千葉と鳥栖を応援してます!!北京代表はA代表よりも応援してます。コアサポさんには失礼な雑食家です


by melen_stkr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

対 水戸ホーリーホックpart3

負けたーヽ(`Д´)ノ でもこの試合は水戸がわだったらすっごいいい試合でしたよね。。
だって試合終了間際の1点ですもん。
あーでも仁くん今季初ゴールおめ!←( ;´_`)

 サガン鳥栖 対 水戸ホーリーホック
      0  -   1

得点:伊藤(水)

やっぱりサイド選手がいないってのは痛いよね(´Д`)
左サイドを竹さんだったし(汗
水戸はファビオが退場して10人だったにもかかわらず・・・
というか鳥栖は数的優位にあっても負けてしまうんですねぇ(´⊇`)どうしましょう。


友達と、ホークスのプレーオフ戦、行こうね~♪って言ってたのですが・・・
チケット表を見ると、
外野指定2500円・外野(立見)おとな2000円って書いてあったんですよ。いつもは外野自由という席があって、1000円なのです。なので、「?」と思っていたら、下のほうに
※ プレーオフ時は外野3塁側も外野指定席として
  販売します。

って書いてあったんです(涙
ちょっと高価なのでいけません゚(゚つД`゚)゚。立見で2000円ですよ(汗
あぁ行きたかったのになぁ・・・。

ソフトバンクホークス プレーオフ特設HP

by melen_stkr | 2005-09-23 18:58 | サガンの話題