人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーの柏と千葉と鳥栖を応援してます!!北京代表はA代表よりも応援してます。コアサポさんには失礼な雑食家です


by melen_stkr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勝ちきれなかったです

今年は水戸にホーム戦では勝ちきれませんでしたね・・・。
水戸は最後の方で退場者が3人もいたのですが攻めきれなかった鳥栖。
いいパスは出てたんだけれどなぁ(´-`)
でも水戸の守備もすごい的確にパスカットをしていてよかったですね~
といっても私は前半途中からしか見ていないので、あまり言えないのですけどね(汗

 サガン鳥栖 対 水戸ホリホ
      1  ―   2

 得点:吉本・大和田・OG

OGの瞬間私は最悪にも他のところを見ていたので見ていないのですが鳥栖に点が入った瞬間に吉本さんがすっごい_| ̄|○←こんな状態になってて「?」と思ってたらOGだったそうです。吉本さんだったのかなぁ??
とにかく来週はホーム最終戦。最後に勝ち試合を見せて下さいね(>_<)
by melen_stkr | 2005-11-19 23:58 | サガンの話題