人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーの柏と千葉と鳥栖を応援してます!!北京代表はA代表よりも応援してます。コアサポさんには失礼な雑食家です


by melen_stkr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年最後の練見に言ってきました♪

いつも話題が1,2歩ずれてますがお気になさらず(笑

昨日はタイトル通り、サガン鳥栖の今年最後の練習見学@吉野ヶ里に行ってきました~
いやね、やっぱり寒かったよガクガク(((( ;゚_゚))))ブルブル
土曜日も練習見学@北部に行ってきたのですがこちらも寒かったです。
目の前では選手達が楽しそうに手つなぎ鬼とかやってて、あったかそうで
正直うらやましかったですよ(笑

練習の内容はシーズン終わりだからでしょうかさっきも書いたとおり手つなぎ鬼とか15対15くらいのミニゲームやったりしてなごやかムードでした。
てかおもしろそうでした~ギャラリーからも笑いがw

てかギャラリーが土曜日曜は多かったです。やっぱ最後だからですよね?!
びっくりするほどいたよ。100人くらいいそうな雰囲気ありました(*^^*)

選手達は後はそれぞれの故郷で自主練みたい。
そして監督が1月の予定表を配っていたんだけど、もらっていない選手がとても切なかったです(´・ω・`)
by melen_stkr | 2005-12-12 23:44 | サガンの話題