人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーの柏と千葉と鳥栖を応援してます!!北京代表はA代表よりも応援してます。コアサポさんには失礼な雑食家です


by melen_stkr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サガン鳥栖の懇親会 

雪降って寒かったけど行ってきました~
新ユニフォーム見たさにw
来年のサガン鳥栖のプランなどの説明もありました。
サガン鳥栖の懇親会 _d0007822_0303366.jpg

わかりますか?
写真をとるタイミング逃してこういうことになっちゃったんですが(^ω^;)
一番左の白いユニがアウェイ、真ん中ピンクがキーパー、一番右がホームユニです。
モデルは左から、よしき・中林・鈴木です。
なんかどのチームにもない色だからいいと思いますが結構キーパーのは衝撃が(汗
なんかヴェルディ思い出しちゃって(>_<)
ブランドもミズノからアンブロに。柏とおそろいw
でも結構ミズノのデザイン好きだったから、ちょっと残念でした。

年間シートどうしようかまだ考え中。。
今日のお話を聞く限り、買ってチームに貢献したいってのは本当にあるんですけど・・・
by melen_stkr | 2005-12-18 00:37 | サガンの話題