人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーの柏と千葉と鳥栖を応援してます!!北京代表はA代表よりも応援してます。コアサポさんには失礼な雑食家です


by melen_stkr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

対 東京ヴェルディ1969@鳥栖スタ

久しぶりの更新です☆
そして行ってきました!久しぶりの鳥栖スタ。
最近高速道路からも見えることが発覚wで、内容ですが、負けました・・・。
だってぇ相手のDF、萩さんとか廣山さんとかいるんだもん(いいわけ)
それと、鳥栖のDFがよくない!ユジンがいないのが原因だとか。
※ユジンは前回の試合で一発レッドをもらったそうで、出れないらしい。
てかハルタソマークしろよ!と思いましたね~。
というか、サガン鳥栖ってなかなかマークしないような気がする。。そういう方針?

あと鈴木・・・調子よくないとは聞いていたがここまで悪いとは。
連係が全くなってなかったですよ。周りを見ようよ鈴木!!って感じ。その点新居は
いつものようにシュートしてましたがプレッシャーに弱いのか外しまくり。
あれは決めておかないとねぇってシュートが多数ありました。
なにそこで宇宙開発してんのよ~!!って感じ。

じゅんやはね、毎回いいのですが最後の方スタミナ切れしていたらしい。
できれば交代で使ってほしいかも。
そしてキーパーの浅井よかったですよ!2失点したもののここぞというときに
止めてくれました☆
でも1失点ごすぐ1点とりかえしたから勝ってほしかったのですが・・・
最後の失点は「あ、これはいれられちゃうかも・・・」って思った矢先でしたよ(涙

柏も今日負けてしまいましたね・・・しかもカズと城かよ(笑

 サガン鳥栖 対 東京V
      1  -  2

得点:バジーリオ(緑)・新居・平本(緑)


よろしくお願いします↓↓↓
http://sekizopanda.kanpaku.jp

※※ユンジョンファンって書いてましたがユジンでした(汗
   間違いですごめんなさい。訂正してます
by melen_stkr | 2006-04-08 23:00 | サガンの話題