サッカーの柏と千葉と鳥栖を応援してます!!北京代表はA代表よりも応援してます。コアサポさんには失礼な雑食家です


by melen_stkr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ズレータ退場!

わー!!!こんなに更新してなかったなんて自分でもビックリ(笑
今回は先日、4月16日に福岡yahoo!ドームでありました"ホークス 対 ファイターズ"
を見てきましたのでその事についてです。
試合を見るのは1年ぶり。しかも1年前に見たゲームもファイターズ戦でした(笑

久しぶり、ってか今年初観戦でしたので少し興奮気味(笑)でドームに開場1時間前についたのですが、いつ行っても寒くて風が強いのがおきまりの百道浜にある福岡ドーム。
待ってる間は寒かったです(^_^;

そして入場、なんかいつも、外野指定はいやだなぁとか思ってたけど、
今年から外野自由席が土日だけ範囲が狭くなったので(怒)外野指定でも全然いいじゃんとか思いました。

ゲーム内容は、ハッキリ言って、ホークスサイドで見たらつまんなかったです。
杉内の調子が良くなかったんでしょうか、ファイターズ打線がよかったですね~
それに対してホークス、その日は松中応援デーだったにもかかわらず、松中さんノーヒットでした(涙)杉内が交代したのは確か7回くらいだったんですけど、もっと早くに変えててもいいのになとか思いました。で、4-0で負けたような気がする(オイ

しかもこの試合、乱闘が起こっちゃったんです!
ファイターズの投手が投げるのを焦らしていて、しかもデットボールだったのにぶちギレたズレータが一目散に投手に殴りかかったんです!
そんで試合は一時中断、会議とか始まって結局ズレータは退場。
10日間試合出れないそうですね・・・罰金もあったとか。
でも眠っちゃいそうなくらいウトウトしていた私と友達にはいい目覚まし代わりになりました(オイオイ

GWにはロッテ戦を見に行きたい!行けるかなぁ・・・?
[PR]
by melen_stkr | 2006-04-20 19:41 | ホークスな話題