サッカーの柏と千葉と鳥栖を応援してます!!北京代表はA代表よりも応援してます。コアサポさんには失礼な雑食家です


by melen_stkr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2006W杯第1戦

負けちゃいましたねー。
テスト期間中にもかかわらず見ちゃいましたよ結局最後まで!!(T_T)
前半はいい試合してたと思うんだけど・・・どうだろ?
いつもはサッカー見ない妹が、「この試合おもしろいね」って言ってくれたから、初めての人が見てもいい試合をしていたと思うんだけど、
後半ねー、相手がバテてたらしいけど、こっちの守備陣もかなりバテてなかった?前半はめっちゃイイ仕事してたのに。
川口とかもうすごいかったよね!その後のセットプレーでちょっと焦っちゃったみたいだけど・・・。最後の2点はもう、あらあらーって感じで入っちゃったよねぇ。

てか、後半からFWを投入して欲しかった!
小野が交代したとき、えー?!とか思っちゃったよ。
中盤となかなか連携がうまくいってなかったから、代えてたら流れはだいぶ
変わったんじゃないかなぁと私は思います。。

とにかく、5日後のクロアチア戦は絶対負けられないですよ。
今度はテスト後だし、ゆったり見れそうw
[PR]
by melen_stkr | 2006-06-13 00:24 | 日本代表な話題