サッカーの柏と千葉と鳥栖を応援してます!!北京代表はA代表よりも応援してます。コアサポさんには失礼な雑食家です


by melen_stkr
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

めまぐるしいね!

J再開ってコトでちょっとチェックしてみたんですけど・・・
なんかイロイロ変わっててびっくりしちゃいました!!
ジュビロの監督も広島の監督も変わってたんですねぇ

そしてグラウが大宮に居た!笑
千葉のタッキーは横浜FCにいてビックリしたし、大久保もJ復帰してたし、
一番ショックやったのは聡太がFCに期限付き移籍してたコトかなぁ。
まさか聡太が移籍するなんて思ってなかったし・・・。

とりあえず柏は1位でほっとしてます。
鳥栖はじわじわと上がってきて7位ですねー。
[PR]
by melen_stkr | 2006-07-23 22:52 | Jリーグな話