人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーの柏と千葉と鳥栖を応援してます!!北京代表はA代表よりも応援してます。コアサポさんには失礼な雑食家です


by melen_stkr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えええぇぇぇぇぇぇ!!!???

あの移籍するとかしないとか言ってた藤田がなんと名古屋へ!?
てか私はてっきり浦和かと思ってましたが、名古屋とか名前あがってたっけなぁ?
あ、もしかしてマルケスの穴埋めか!!??なんか赤い藤田って見慣れん・・・

藤田、名古屋決定

名古屋話をもう一つ。
あのなにわのゴンこと中山悟志も名古屋へレンタル移籍をしたそうです。
しかも移籍してすぐスタメン&点とってるよ!!!すご。
しっかし名古屋は選手の穴の対応早いな~
by melen_stkr | 2005-06-05 23:44 | Jリーグな話