人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーの柏と千葉と鳥栖を応援してます!!北京代表はA代表よりも応援してます。コアサポさんには失礼な雑食家です


by melen_stkr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝てしまった・・・。

ほんとは3時に起きる予定だったのですが、起こされてもウンともスンともいわず
寝続けていた私が起きたのは朝の9時でしたorz
といわけでビデオ観戦。

前半7分、あっという間に先制されてしまった日本!!あの7番はヤバイでしょ?
そしてまた先制。ディフェンス3人も着いているのに抜けられてしまう・・・。
そして後半平山がヘッドで合わせて1点獲得!!
そして終了。

・・・オランダって強いね。
次はペナン戦。なんかあんまり表に出てこないらしくて情報ないらしい。
でもがんばってね!!今度はリアルタイムで見ようと思うのですが、次の日学校・・・。
まぁ明後日もコンフェデ12時からだし、がんばろ!!


 U-20日本代表 対 U-20オランダ代表
      1      -     2

得点:アフェライ(和蘭)・バベル(和蘭)・平山


負けたけどバンゾーもがんばってたし柳楽(正直なんでスタメン?って思いました;)も
北斗も本田くんもみんな頑張ってました。
つぎは彼らの勝利の笑顔が見たいですねッ!!!
by melen_stkr | 2005-06-14 22:01 | U-20な話