サッカーの柏と千葉と鳥栖を応援してます!!北京代表はA代表よりも応援してます。コアサポさんには失礼な雑食家です


by melen_stkr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:Jリーグな話( 12 )

めまぐるしいね!

J再開ってコトでちょっとチェックしてみたんですけど・・・
なんかイロイロ変わっててびっくりしちゃいました!!
ジュビロの監督も広島の監督も変わってたんですねぇ

そしてグラウが大宮に居た!笑
千葉のタッキーは横浜FCにいてビックリしたし、大久保もJ復帰してたし、
一番ショックやったのは聡太がFCに期限付き移籍してたコトかなぁ。
まさか聡太が移籍するなんて思ってなかったし・・・。

とりあえず柏は1位でほっとしてます。
鳥栖はじわじわと上がってきて7位ですねー。
[PR]
by melen_stkr | 2006-07-23 22:52 | Jリーグな話
今年はジェフの勝ち!!2年ぶりのようです。
あ~行きたかったよー!!!来年まで我慢がまん・・・

 ジェフ千葉 対 柏レイソル
     2   ―  1

得点:坂本・ハース

坂本さんとマリオだー!!!
レポは他ブログさん、サイトさんを回って見てみることにします。


今日お友達の方に言われたので、書きます。
玉ちゃんは移籍しましたが、それに流れて柏ファン辞めちゃうってことはありません!
確かに、柏好きになったのは玉ちゃんがきっかけだけど・・・それから柏自体を応援していくようになったし、その気持ちは玉ちゃんが移籍した今でも変わりません(^-^)
今年はあまりサッカーは見れないけど、鳥栖に来たときには頑張って駆けつけますから!
[PR]
by melen_stkr | 2006-02-19 21:26 | Jリーグな話
早かった。ほんっとに早かった1年間でした(ていってもまだ1ヶ月はあるんだけどね)
そして楽しかったです(*^-^*)いろんなことがあって、いろんな人にも会えました。
本当に楽しかった!!来年もまた、みなさんよろしくお願いしますね(≧∀≦)

・・・って最期の言葉みたいww
そんな最終節、柏と鳥栖は負けちゃいました(´・ω・`)
どのチームもお疲れ様でした(`・ω・)ノシ
千葉は勝った!けど優勝はガンバでしたねー。ガンバなみなさま、おめでとうございます(^-^)/

まだ柏は入れ替え戦あるし、千葉は天皇杯が残ってますからね~
天皇杯はまぁいいとして(おい)入れ替え戦は手を抜く訳にはいきませんからね。
頑張ってください。マ ジ で!!

明日は鳥栖のシーズン終了報告会に行ってくるよ~
テンション低めだけどw
[PR]
by melen_stkr | 2005-12-03 23:55 | Jリーグな話

全国各地で天皇杯

天皇杯、鳥栖はジュビロに4-0で負けました。これがJ1との差ですかねぇ。実際に試合を見ていないのでわかりませんが鳥栖には来季に向けて準備をしてってもらいたいですね(>_<)
この試合で学んだ事も多いと思いますので・・・。

柏はPK勝利!!!よかった~これで負けてたらまたリーグ戦でも引きずっちゃいそうですもん(汗
新聞で読みましたが南はナイスセービングだったみたいですね!さっすが守護神!!
充も復活間近だしwでも近藤さはまた怪我してしまったようですねorzへこまずケガに勝ってほしいです(>_<))

・・・って聡太もジャン
柏のDF陣・・・鳥栖もヤバイコトになってますが(汗
でもシーズン始まったばかりじゃなかったことがせめてもの救いですね。
 中澤 聡太選手の負傷について
どうしてこんなにケガがつき物なの~゚(゚つД`゚)゚。

RINKの欄に近藤さんへの応援メッセージバナーを貼ってます。
充にはもう届いたようですね!!!私もまたメッセージ書き残してきたんで、みなさんもドウゾ!!!

ジェフは9日に天皇杯。そして明日はナビ杯の決勝戦ですよ!!
はぁ~もう明日は学校があるので早く帰ってこなくちゃ(汗 
初タイトルに向けて、ガンバレ千葉!!フォース送ってますよ~!!!笑

あ、大さんの長女がご誕生!!!オメデトウございますヾ(*´∀`*)ノ
大さん絶対いいお父さんになるよね~!wぼんずのライバルかっ!!笑
 斎藤大輔選手 第1子(長女)誕生のお知らせ

[PR]
by melen_stkr | 2005-11-04 22:24 | Jリーグな話

最近多すぎですよ・・・

あっちでもこっちでも交通事故ですねぇ。
田中隼の事故もかなりびっくりしましたが、こちらもびっくりしましたよ!!!

レッズ岡野選手が衝突事故 首都高速大宮線下り線

不注意禁物です!!実は私も自転車ですが不注意で事故したことあるんですよ~
事故っていっても外灯にぶつかったのですが(マジ)、かごの中の携帯探してたら、気づかなくて
がしゃーんと_| ̄|○lliili
かなり恥ずかしかったし!しかもそこはショッピングモール敷地内だったので人が結構いて・・・。
恥ずかしいわ痛いわで大変でした(汗
車だとそうは行きませんからね。私も免許とったら気をつけなくちゃ(>_<)/

[PR]
by melen_stkr | 2005-09-24 00:54 | Jリーグな話

いろいろありますね~

なんだか昨日今日の間にいろんなことが起こってます!!

まずは柏。
 ラモス瑠偉氏 コーチ就任のお知らせ [柏公式]
ラ、ラモスだー!!

そして鳥栖の話題なのですが・・・
 セレッソ大阪より 濱田 武 選手 期限付き移籍加入のお知らせ [鳥栖公式]
 宮原 裕司選手 セレッソ大阪へ 期限付き移籍のお知らせ [鳥栖公式]
宮原がー!!レ、レンタルか・・・。痛いなぁ。
なんたって宮原は鳥栖で1番、ずば抜けてパス数が多いんだよね・・・。
濱田選手がどれだけの選手なのか、早くプレーが見てみたいものですね~。
[PR]
by melen_stkr | 2005-09-13 21:05 | Jリーグな話

出場選手決定!

オールスターの出場選手きまりましたね!
柏からは玉田!!千葉からは阿部と櫛野と巻。しかし巻人気ですね☆

さてさてどうなることやら~結果はわかりませんね(>_<)

各選手のコメント
EASTキャプテンのコメント
WESTキャプテンのコメント

さっきちらっと報道ステーションにオールスターの記事があってたのですが、
コメントは宮本のみ_| ̄|○阿部ちゃんが見たかったわ~(・ε・)笑
[PR]
by melen_stkr | 2005-09-12 22:48 | Jリーグな話

レアルがきたどー(笑

はっきり言って、今日東京Vはボロ負けするだろうなとか思ってました。。。ゴメンナサイ。
試合前に「でもワシントンの笑顔がみたいよね」とかいう話してたら点取っちゃったよワシントン。
3点目の山田のヘッド(?)はすごかったなぁ。
しかしレアル、どうしちゃったんだー

・・・宿題がね、終わりそうにない(汗
多すぎですよ、先生。

そうそう、いつも試合一緒に見に行ってる友達のお母さんもサッカー好きなのですが、
8月13日にホームで横浜FC戦があるとき、そのお母さんカズファンなんで絶対見に行く!
って言ってるそうなのでうちのお母さんにもちょっと言ってみたんですよ。
「鳥栖スタにカズ来るけど、見に来る?」って。そしたらさ、
「うん。」
って(笑 ホントかよ?!カズって人気(^_^)

さっきから家のエアコンがカタカタ言ってんだけど、なんだろう・・・。
もしかしてゴキブリはいってんのかなぁ????
エアコンの中って、意外とゴキブリが住んでるらしいので注意です(汗
[PR]
by melen_stkr | 2005-07-25 23:27 | Jリーグな話

オ~ルスタ~

オールスターの中間結果がでましたね!!我が柏からは明神と南と玉田がランクイン!!
しかも玉ちゃんなんか2位ですよ。すご!!
私はほとんどジェフと柏の選手しか入れてないような・・・。
EASTの1位は阿部ちゃん!!!もちろん入れてますよ。
WESTは宮本。住んでるところはWESTですがEAST応援しますよっ(´▽`)/
これからどんな順位になるのやら。楽しみ♪

今年のオールスターは大分なので、絶対行きたい!!!チケット絶対とるぞー!!!
[PR]
by melen_stkr | 2005-07-15 19:17 | Jリーグな話
d0007822_23263534.jpg近所のショッピングセンターでこんなの発見。これはどう見たってカーテでしょ!!??

明日、鳥栖はホームで札幌戦があるけど見に行けなく
なっちゃいました(-_-;
なので家でJ’GOAL速報(鳥栖戦)と柏公式の速報を見ながら応援します~
あー浦和戦TV放送がBSだったらいいのに・・・
見たいよー

公式の写真館の短冊、玉ちゃん字、見えなっ(笑
薩さん・・・気持ちダイレクトに伝わってきます!(`・ω・)ノシ
あと、ちゅんそんも(笑
今日は3人分しか見てないので、明日他のも見よ~
[PR]
by melen_stkr | 2005-07-12 23:38 | Jリーグな話