サッカーの柏と千葉と鳥栖を応援してます!!北京代表はA代表よりも応援してます。コアサポさんには失礼な雑食家です


by melen_stkr
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:U-20な話( 9 )

早いものですよね~

早いもので明日でもう2006年になって1ヶ月が経ってしまいました(TT)
そんな中?いつのまにやらU-19が明日決勝戦ですよ!!
あのジェフ加入の青木くんも入ってるんですよね~
今年もユースには期待大ですよね(>_<)

応援せねば!!頑張れ~ぃ
[PR]
by melen_stkr | 2006-01-31 19:05 | U-20な話

ちょっとビックリ

ネットでなんか書いてあったので、今日セブンティーン(雑誌)を読んだんですけど・・・、
U-20の選手が載ってた!!いやマジ載ってたんだΣΣ(゚д゚;)

載ってたのは、カレンと水野くんと本田くんとまっすーでした。
まっすーは人気だから当然ですけど(笑)、なんか他の選手がSEVENTEENに
載ってるなんてほんとびっくりしましたよ。
でもキタジも聡太も載ったことあるらしいから、まぁ普通なのかな?!
その2人が載ってるの見たかったなぁ(笑
[PR]
by melen_stkr | 2005-07-05 22:35 | U-20な話

改めておつかれさま

また改めて・・・
今日の試合は本当に惜しい試合でしたね。
朝からかなりドキドキしながら見てました(^_^;
前半から日本はシュート数が多かったし、モロッコボールをインターセプトしたり、
お!?今日は調子がいいじゃん♪とか思ってたんですよ。

んで、
「え?なんでまた家長交代??」
とか
「前田イイ!!」
とか
「え???水野が兵藤と交代ですか???」
とか
「またまっすーパスミスしちゃったよぉ」

とか
「やっぱり柳楽いいねぇ」
とか
「平山・・・」
とか
「なんでずっとバーに嫌われるのぉぉ!???」
とか
「こりゃ延長戦突入だろうなぁ」
かいろいろ思ってたんですよ。で、
「あれれ!!??これで決められたら終わりだって!!」
とかおもってたら、モロッコ、ロスタイムのゴール。
モロッコサポがフィールドに乱入してた中、
監督、残り時間約1分に森本を投入。
そして最後コーナーを取ったが決めきれず試合終了。

っと本当にちょっとのスキを取られちゃいました。
あー悔しい!!!!でも出てた選手、ベンチにいた選手みんなもっと悔しいよね・・・。
でもまだ若いから、これからです。どんどん成長してほしいです。
2年後は五輪がありますからほんとにこの悔しさを生かして更にレベルアップした選手たちが見たいですね!!

・・・って私は年下なんですが(笑

モロッコ戦後、選手たちのコメント
[PR]
by melen_stkr | 2005-06-22 23:31 | U-20な話

悔しい!

おはようございます。
今日はU-20のラウンド16を、早めに寝て、早めに起きて観戦しました。
いや、ほんっっとうに惜しかった!!!!いや、マジで。
前半とかあれはもう日本のペースでしたよ。
でもカレンも平山も水野も前田もほんとシュート打ってたのことごとくポストに嫌われるし・・・。
そして水野も家長もなんで交代しちゃったんだろう??
あのまま延長戦に入っていれば・・・と本当に思います。

・・・あの一瞬の隙をねらったモロッコのゴールはなんていうかねぇ。
本当に最後まで油断は禁物でした。
あの水本が涙していたそうです。DFとしてはほんとうにこの失点痛いですよね。
みてたこっちも悔しいかった!!あぁほんとにほんとに(つД`).゜・.゜
とりあえず、みんなお疲れ様でした!!

それではこの辺でまた夜にでも続きかこうかね~。
[PR]
by melen_stkr | 2005-06-22 05:47 | U-20な話

やった!!決勝T進出!!

よかった・・・・ほんっとよかった。失点した時はほんと大丈夫かな・・と思ってたのですが
前田君やってくれました!!!!ほんとにほんとによかった。
でもあんまり気持ちのいい決勝T進出じゃないよね。つぎは絶対勝たなきゃいけないから、
本当に頑張って!
しかし大熊監督が増嶋くんを下げた時は本当に焦ってるんだなぁと思いました。
いや、焦ってもらわないと(`・ω・´)
次は本田くん、水野くんとかがスタメンでもいいと思うのですが。
まぁどうなるかわからないけど次は本当にガンバレぇ(>_<)
バンゾーもおつかれ!本当にボランチっ大変ですね。
[PR]
by melen_stkr | 2005-06-19 12:00 | U-20な話

ヤバイ!

とうとう明日はグループ戦最後の試合。
これで負けたら決勝Tにいけないじゃん!!やば!!
頑張れ!本当に頑張れ!!
そしてぼんぼん点とって勝ち点差で上位に上がってくれー!!

この間の試合は最後まで見ました。
なんか水野のFKがキレイに入った時はほんと嬉しかったけどあと1点がほしかった。
水野いいよぉ!オシム、さすが目がいい!
そしてなんかFW陣調子悪い?
とにかく今度はちょっと早い時間からあるみたいなのでがんばって応援しますよ(>o<)

そういえばそに試合に日本のサポーターとして映ったのがアビスパサポさんたちで
びっくりしました。いいなぁオランダ行ってるー。


そうそうこのWYのロゴもコンフェデのロゴもなんかすごい好きなんですよ。
WYのなんかすごいかわいい♡
コンフェデのがかなりでかくなりましたが(汗
d0007822_23152260.jpgd0007822_23271051.jpg

[PR]
by melen_stkr | 2005-06-17 23:12 | U-20な話

寝てしまった・・・。

ほんとは3時に起きる予定だったのですが、起こされてもウンともスンともいわず
寝続けていた私が起きたのは朝の9時でしたorz
といわけでビデオ観戦。

前半7分、あっという間に先制されてしまった日本!!あの7番はヤバイでしょ?
そしてまた先制。ディフェンス3人も着いているのに抜けられてしまう・・・。
そして後半平山がヘッドで合わせて1点獲得!!
そして終了。

・・・オランダって強いね。
次はペナン戦。なんかあんまり表に出てこないらしくて情報ないらしい。
でもがんばってね!!今度はリアルタイムで見ようと思うのですが、次の日学校・・・。
まぁ明後日もコンフェデ12時からだし、がんばろ!!


 U-20日本代表 対 U-20オランダ代表
      1      -     2

得点:アフェライ(和蘭)・バベル(和蘭)・平山


負けたけどバンゾーもがんばってたし柳楽(正直なんでスタメン?って思いました;)も
北斗も本田くんもみんな頑張ってました。
つぎは彼らの勝利の笑顔が見たいですねッ!!!
[PR]
by melen_stkr | 2005-06-14 22:01 | U-20な話

U-20日本対U-20チリ

今日は同点でしたか~。もうすぐ本番。がんばれYOUNG JAPAN!!!

 U-20日本 対 U-20チリ
    1    -   1

得点:ニコラス(チリ)、水野

北斗が10番だったのがびっくりしました。今まで14番だったのに・・・
ということは兵藤くんは!?・・・14番でした。なんでなん???

そういえばこの間のキリンカップは微妙だったようですね・・・。

 日本代表 対 ペルー
    0   -  1

得点:バサージョ

お?本山が後半はいったんだ。もっと早くから入れてあげようよジーコさん!
玉田はまた怪我してしまったりしませんよね???
がーんーばーれー!!でも柏に帰ってきたらきーめーてーくーれー
[PR]
by melen_stkr | 2005-05-24 22:21 | U-20な話

U-20日本対U-20カメルーン

今日はすっごい行きたかったU-20の試合。熊本に来るなんてなかなかないですからね。でも平日は行けないよぉ・・・。あぁ行きたかった

 U-20日本代表 対 U-20カメルーン代表
      1     -     0

得点:平山

なんかあんまし納得がいく試合ではなかった模様。
小林くんは先発。がんばれがんばれ♪
しかしなんでジュビロ組いないのかね?と思ってたらチャンピオンズリーグに行ったんだ~。
そういえばマリノス負けてたな・・・。
[PR]
by melen_stkr | 2005-05-11 23:46 | U-20な話