サッカーの柏と千葉と鳥栖を応援してます!!北京代表はA代表よりも応援してます。コアサポさんには失礼な雑食家です


by melen_stkr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:映画の話題( 1 )

星になった少年

この間見てきました「星になった少年」。
象の話ってのは知ってましたが予想以上にいい映画でした(>_<)
私は大体映画を見ると必ず泣いてしまうんですけど、もう今回は感動しすぎて大変でした(笑

話の内容は・・・(ネタばれしない程度に)
千葉県市原市の某所にある動物をたくさん飼っている家の長男が主人公で、
動物好きのお母さんが象を飼うんです。でその象に惹かれていく主人公。
そして象使いになる決心をし外国へ留学にいくんです。そのときの留学期間が終わって
日本に帰るところがまた悲しくて(ノД`)その先は言ったらネタばれしそうなので控えときます。
最後も感動でした゚(゚つД`゚)゚。
しかもコレ実話だって言うからまた悲しい!!

興味のある方は見てみてください!すごいいい映画でしたよ~(^^
[PR]
by melen_stkr | 2005-08-25 21:19 | 映画の話題