サッカーの柏と千葉と鳥栖を応援してます!!北京代表はA代表よりも応援してます。コアサポさんには失礼な雑食家です


by melen_stkr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:フィギュアスケートの話題( 9 )

いあー終わりましたね~オリンピック。
いろんな知らなかったスポーツに出会えました。
楽しかったなぁ。そして感動もしました!!
次のバンクーバー、行けたら絶対行きたい!!!!!!!!(≧∀≦)b
しかもカナダだしね( *・ω・)ノ☆

そうそう、こちらのリンクをこれから貼っていきたいと思うので、皆さんご協力お願いしますね!できればリンク貼ってもらえると助かります(>_<)↓↓↓↓
d0007822_21324112.gif

URL・・・・・http://sekizopanda.kanpaku.jp
[PR]
by melen_stkr | 2006-02-28 23:40 | フィギュアスケートの話題

Sizuka Arakawa gets the gold!


荒川選手、金メダルお

めでとうございます!!


私は感動しましたよ~゚(゚つД`゚)゚。嬉しい!
すごい優雅で、キレイで、ノーミスだし、すごすぎですよ荒川選手!
まだ村主選手の競技は見ていないんですけど、4位はくやしすぎるですよね・・・
インタビュー中に涙していたのが、見ているこっちも悔しくてたまりませんでしたよ。
ミキティも、悔しかったはずなのに、インタビュー中に冷静ですごいなーと思ってしまいました。でもミキティもすごいよね!オリンピックで4回転にチャレンジしたんだから。今までの大会で失敗を恐れてチャレンジしていなかったらしいのでスゴイと思います。それにまだミキティにはまだまだオリンピックに出るチャンスはあるんだから、頑張ってほしいです( *・ω・)ノ
これからもフィギュア応援で行くぞーッ(≧∇≦*)ノ"
私も勉強頑張らなきゃ・・・(>_<)


昨日ホークスタウンに行ったのですが、そこの新しくできたスポーツ用品店(というかほぼ?サッカー専門店)のガラスになんと、ピクシーことストイコビッチのサインがあったの!!!!!(≧∇≦*)
かなりサインだけで興奮してしまったよ(笑
で、すかさず写メってきました(・´ω`・)どこかのサイトさんに書いてあったのの受け売りなんですけど、本当にピクシーが現役時代に生でプレーがみて見たかったなぁ、って思うんです。写真とか、記事とかテレビとかで見てるとすごいじゃないですか!!妖精とまで言われたピクシーを見たかったわーd0007822_2337364.jpgd0007822_2337483.jpg
[PR]
by melen_stkr | 2006-02-24 23:42 | フィギュアスケートの話題
ですよね~ほんと。何が起こるかわかりませんよー。
妹が、「日本は弱かったんだよ」って言ってたんですけど、絶対そうじゃないと私は思いますね。何度もこんなこと言っているような気がしますが、オリンピックに出れるだけでもすごいし!だってその時点で日本一なんでしょ?選手達だって生半可な気持ちではプレーしていないと思う。でも、人生にトラブルはつき物じゃないですかぁ。失敗があるからこそ上にいけるんだと思う。年齢的に次は無理だろう、って人は少ないんだし、また4年後を期待して待つのみですよこちらは。
ま、私が言ってもなーんにも説得力ないんだけどね(´・ω・`)


って 余 談 は お い と い て 、
女子フィギュアのSPはすごかったですね!さっすがスルツカヤ☆って感じでしたよー。荒川選手も、もちろんすごくいい出来だったし、村主さんも。ミキティもがんばった!まだフリーがあるので、もちろんあきらめてはいないと思うので頑張ってほしいです(>_<)
さて、そろそろ私もテスト勉強を頑張らないといけないんだけど・・・汗

サッカー代表の話ですが・・・
とりあえず一言。

寿人、代表初ゴールおめ!!!!

でも私この瞬間見てないんだよ・・・前半はきっちり見たのに!!
ま、スパサカのハイライトで我慢するか(笑
終わりごろJ'Goal見たらさ、6-0になっててマジびっくりしたんだよね~
クボタツあと1点でハットだったのにね!巻もおめでとう!!
[PR]
by melen_stkr | 2006-02-23 01:07 | フィギュアスケートの話題

さっそく遊びに行ったよ

ブログ更新頻度下がるよ~とか言って、早速更新(笑
今日は念願の(笑)アイススケート場へ行ってきました!!!(≧∇≦*))

すっごい楽しかったです☆スケート場に行ったのが8年ぶりくらいなのでちゃんと滑れるか心配していたんですが、2・3回位しか転びませんでした(笑
一緒に行った友達とその弟くんと行ったのですが、おもしろかった~(^_^)
また絶対行きたい!!でもほどほどに(汗
高いんですよ~靴コミで学生は1500円なのです。

最近はやっぱり真央ちゃん効果で人が多いと聞いていましたが
ホントに多かった・・・(汗
滑るのがタイヘン!!ぶつかっちゃうんだもん(XoX)
中には本当にフィギュアスケートの練習をしている女の子がいました!!
でもさすがに人が多くて練習できなかったのか、途中からいなくなってました(^_^;

私は最初ガクガクしてましたが(笑)最後は結構滑れるようになってましたよ(笑
へっぴり腰でしたが(´・ω・`)

今日は鳥栖スタで毎年ある東福岡OBのイベントがあったみたいです。
今年はホントこの話を聞かなかったので、無かったのかな~と思ったら今日でしたorz
スケートのほうが先に約束していたので行けませんでしたけど、楽しかったみたいですよ♪
[PR]
by melen_stkr | 2006-01-08 17:24 | フィギュアスケートの話題
d0007822_1747577.jpgもうすぐ来年ですねー。本当に1年って早いですね(;´Д`)y-~~
そんな中今日は31アイスを食べたらカップがクリスマスカラーだった☆
まぁ、クリスマスの残りなんだろうけどw

そういえば来年のジェフのキャンプは今年と同じトルコみたいですね~
また伝説は生まれるのか!!!笑
柏は鹿児島?行けたら行きたい~
鳥栖はどこだろう?なんか検討がつきませんが(汗

おっと、年賀状を書かないとヤバイ
∑(´Д`○)
[PR]
by melen_stkr | 2005-12-30 17:50 | フィギュアスケートの話題

トリノ行き決定!!


ミキティがトリノ行き決定!!!!!
よかった・・・本当におめでとう!
全日本でも6位だったのでとうかなぁΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)と思っていたので
決まった瞬間はちょっと泣きそうでした(笑)
村主さんも全日本は1位で余裕でトリノ行き決定。
こちらも本当におめでとう(@^∇^@)
嬉しすぎます。あとは荒川選手。もう当然!って感じですね!
私的にこの3人は本当に嬉しかったです。
でもやっぱり真央ちゃんがいないのはとっても残念ですね~
フィギュアスケートの大会は、1月に四大陸選手権なるものがあるそうなので
それがまた楽しみですww
もうフィギュアスケートにはまっちゃいました☆★☆
今はジャンプの見分け方について勉強中(笑

男子の方は一人なのがまた残念。織田くんと2人で出れたらおもしろいのにねぇ。
なんで女子は3人で男子は1人なのか??ナゾです。


そういえば大黒様が海外に移籍だってね~
という事は来年の日本人得点王は寿人か巻か林か玉ちゃんか
うのタンの中からでどうですか?w(`・ω・)ノシ
[PR]
by melen_stkr | 2005-12-25 21:34 | フィギュアスケートの話題

やっぱり目が離せない!

やーっぱり目が離せませんね!フィギュアスケート!!
今日も前々から楽しみにしていた"全日本フィギュアスケートグランプリ"を見ましたが・・・
もう最後まで混戦でしたね~。
ミキティが最終的に6位になってしまったのでショックでした゚(゚つД`゚)゚。

個人的に応援しているのがミキティ真央ちゃん村主さんなんです。
その村主さんは2位!真央ちゃんは3位でしたねー。
でも明日のフリーまで順位&トリノ代表は決まりませんから、あきらめずに気持ちを切り替えて頑張ってほしいです(`・ω・)ノシ

今日はクリスマス・イブなのでなにかしようとお母さんと考えてたのですが、
何にもなかったのでピザを頼んだんですけど、
やっぱり配達の人はサンタさんの格好をしてましたw
ケーキは昨日教えてもらって作ったので、昨日食べちゃったんですよね~
最近食べすぎなのでホントに食事考えなくちゃ(汗
糖尿病にはなりたくないねん( ;´_`)

天皇杯の大阪ダービーはセレッソが勝ちましたね☆
いや~こんどこそは優勝してもらいたいですね!
なので今回はセレッソを応援させてもらいます♪宮原も居ることだしねw
意外だったのは大宮に鹿島が負けた事ですね。
[PR]
by melen_stkr | 2005-12-24 21:56 | フィギュアスケートの話題

よかった~

先日、フィギュアスケート全日本グランプリはCSフジで生中継!という記事を読んでいたので、地上波では見れんのかー!!(゚д゚)ガーン と思ってたら地上波でもありました☆
男子は夜中にあるようですがね~
また楽しみですね!こないだのグランプリファイナルでは出ていなかった日本の選手が
見れるのはとっても楽しみです♪でも外国人は見れないのかー

また新しいスキンが入っていたので変えてみました~
なかなかいいですね(*^-^*)
ブラウンとかなり迷いましたのでまた帰るかもしれませんが。。
最近はスキンが増えているから嬉しいです!まえはあんまりなかったですからねぇ。
他のブログはかなりたくさんあるのに、それに比べたらエキブロもまだまだですけどね;
[PR]
by melen_stkr | 2005-12-21 23:11 | フィギュアスケートの話題
金曜日からTV中継があっていたフィギュアスケートに今夢中なんですよ~
かっこいいですよね!!ミキティとか真央ちゃんとか!!
すごすぎ!前々から気にはなっていたのですがプレーを見たのはこれが始めてで、
すごい感動してしまいましたよ。
真央ちゃんほんと、一位おめでとう!!ミキティもおつかれ!ゆかりちゃんも乙!!
しかし世界のスルツカヤという選手もうまかったです!
これからフィギュアスケートに注目していきたいです☆★☆

その影響で、最近スケートしに行きたくなりましたw
[PR]
by melen_stkr | 2005-12-18 23:12 | フィギュアスケートの話題