サッカーの柏と千葉と鳥栖を応援してます!!北京代表はA代表よりも応援してます。コアサポさんには失礼な雑食家です


by melen_stkr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:ハンドボールの話題( 3 )

前々から楽しみにしていたハンドボールの試合、諸事情によりいけなくなってしまったんですよ・・・・・かなり残念。でもまだ来シーズンがあるしね☆また首を長ーくして待っときましょう(o^ω^o)

今日は”浪速乃闘拳”ことボクシング、亀田興毅さんの試合を
見たのですが、すごいね~!!!!
私は真面目にボクシングの試合を初めて見たんだけど、すごい!!!
ロッキー!!!って感じでしたw
ボウチャンは悔しかっただろうねぇ。かなりハラハラした試合でした。
最近、格闘技も見るようになったなぁ。前は全然わかんなかったんだけど、おじさんとか従兄弟に教えてもらってだいぶわかる様になりました。
K-1とPRIDOの違いとか(^_^)
確か、PRIDOがなんでもありwで、K-1が足技ダメとかだった気が。

しかし格闘技は見ていて痛いなぁ。。(^^;)


ブロガーのみなさん、HPをお持ちのみなさん、よろしければリンク貼ってもらえませんか?↓↓↓
http://sekizopanda.kanpaku.jp
[PR]
by melen_stkr | 2006-03-08 22:24 | ハンドボールの話題

あった――――――!!!

さすが博多にはあったよ、ハンドボール!!!よかった~
すぐ買っちゃいました☆一緒に買い忘れてたFotivalも(笑
って、2つあわせると財布がかなり軽くなっちゃったんですけどね(汗

柏話ですが、なんかPHOTOGALRALLY見てたら、
やっぱりちゅんそんが面白い(笑
今日はすっごい寒かったけど、大丈夫だったかな~??
鹿児島の方はこっちより暖かいかもだけど。
[PR]
by melen_stkr | 2006-02-06 19:06 | ハンドボールの話題

無――――い!!

最近かなり気になっているスポーツが「ハンドボール」なんですけど、ハンドボールの雑誌を買おうと思って近所の本屋を探しているのですが・・・
無いんですよ~(T T)もっと大きな本屋に明日にでも行ってみようかねぇ。。

何故に突然ハンドボール!!??って感じですけど、お正月にあってた番組で
優勝したのがハンドボーラーだったので、それから気になり、調べてみたって訳です。
ハンドボールってすごいジャンプとかしててなかなかかっこよかったですよ♪
佐賀でもあってるみたいなので行ってみよーと思っているのですが、なんと
期末真っ只中。どうしよ(汗
でもハンドボールってシーズンがサッカーや野球と違って9月から3月というはっきり言って微妙な時期なので、見れるのはその3月5日しかないんですよね(´□`)だから、勉強頑張らないと(汗

あと気になるスポーツといったらアイスホッケーですかねー
でも福岡であるアイスホッケーってみんな20時台とかなので見に行くのが大変そう_| ̄|○でも機会があったら見に行きたいな~
[PR]
by melen_stkr | 2006-02-05 19:29 | ハンドボールの話題