サッカーの柏と千葉と鳥栖を応援してます!!北京代表はA代表よりも応援してます。コアサポさんには失礼な雑食家です


by melen_stkr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:柏な話題( 49 )

残念極まりありません

波戸さん選手、明さん、情報通り移籍してしまいましたね・・・
本当に残念でなりません・・・・。

新天地で頑張ってください、としか言いようがありませんが、本当に悲しい。。

まだ私の部屋に掛かっている去年の12月のレイソルのカレンダーが
懐かしく思う日がくるのか゚(゚つД`゚)゚。
[PR]
by melen_stkr | 2006-01-12 22:57 | 柏な話題

新監督

いつもの通り遅めですが、柏の新監督は石崎さんに決定!おめでとうございます。
来年は1年でJ1復帰という事なので本気で頑張ってもらいたいですね(`・ω・´)シャキーン
どんな人なのかは知らないので、とにかく期待していますよ!

その石崎監督と入れ替えのようにラモスが東京Vの監督に!
とうとうきました!って感じですかね?やっぱラモスにはヴェルディが合ってるよ(^ω^)
と思うのは私だけ??

その柏は来年の選手が危ないみたいですね・・・・
玉ちゃん、明さん、波戸さん、バウル、充・・・など結構他チームからオファーがかかってるとか。
どうしよ(汗)J1でプレーしたいのもわかります・・・がここはチームのとっても重要な戦力ですから残ってもらいたい、というのが私の思いですが、発表を待ちましょう。。

 ★新監督に石崎信弘氏 【柏公式】
 ★ラモス瑠偉監督就任のお知らせ(12/21) 【東京V公式】
 ★柏、主力メンバー流出の危機 【ニッカン】
[PR]
by melen_stkr | 2005-12-22 23:37 | 柏な話題

( ゚д゚) ポカーン

わお。ついにはややが辞任したどーっ!!
結構びっくりした(笑
 ★早野宏史監督辞任のお知らせ 【柏公式】
代理の竹本コーチ、頑張って下さいね!

で、なぜか不意に何で反町監督が辞めちゃったのかな?とか思って新潟公式に行ってきたらさ、反町監督のコメントに
[監督を辞めるときは、90~95パーセントは夜逃げするように辞めていくのが普通だというなかで、こうした場をセットしていただき、しかも、このようなたくさんの方々の前で挨拶できることを、うれしく思っています。]
って書いてあって、なんかジーンときちゃったよ。

あと、
[サポーターというのは苦しいときにも、罵声を浴びせたいのを我慢して『なんとか次、頑張ってくれ』と応援してくれるのが、真のサポーターだと思います。]
なんかいいですよね、ほんとに。罵声を浴びせるのもまたチーム愛表現の一つでしょうが、私はこういうサポーターが増えてくれるといいなぁと思いました。
 ★反町康治 監督 退任のお知らせ 【新潟公式】

お、タノがトライアウトに出ていたみたいですね!新天地を探して頑張れタノ!!
 ★2005/2006第1回Jリーグ合同トライアウト出場選手一覧 【JPFA】
[PR]
by melen_stkr | 2005-12-13 23:32 | 柏な話題

降格orz

なんかね、なんて言ったらいいいのかわかんないんだけど・・・
とりあえず、しかたがないとしか言いようがありませんね_| ̄|○
J2相手に6失点なんて・・・(単に甲府が強かったのか?)
どうしたんだろうか柏。去年と同じ入れ替え戦することになって、しかも去年より
成績が悪いなんて(´・ω:;.:...

もうどうしようもすることができないから、
【1年でJ1復帰する】という目標を必ず達成して下さいね。
絶対ですよ!!
あと、J2だからって油断は禁物ですからね。

それと・・・来年の監督は、はややなのかなぁ?
もしはややだったらちょっとどころじゃなくムカつくけどww

[PR]
by melen_stkr | 2005-12-11 20:47 | 柏な話題

半袖隊長

まさかこの人が解雇だなんて想像もしてなかったよ。
増田だって最近活躍してたじゃないですか?!
う~ん・・・人事ってわからん。。。
 ★契約満了選手についてのお知らせ [柏公式]
しかも中井くんと次元はそのまんま、水戸と愛媛なんだー。
じゃぁ俊太と落合は!!??
どうなるの??( ゚д゚) ポカーン

もう12月。早すぎて唖然だよ(汗
[PR]
by melen_stkr | 2005-12-01 22:47 | 柏な話題
やったよ柏。東京Vに5-1で圧勝!!しかもホーム!
しかもしかも充が点とってるし。・゜・(ノД`)・゜・。感涙です。
こんかいはDFの得点が多いねw
でもすごいのはもう一つ。公式の試合結果見て思ったんだけど、点取った選手のシュート数が少ないの!てか1回のシュートで点取ってる。すごいよ(>_<)
あと今日の試合は黄紙もたくさん!計10枚ですよ(汗

しかーし!!入れ替え戦がありますよ。まぁでも、去年みたいに
圧勝で終わって下さいね!!あ、今回は見にいけないけど・・・。

  レイソル 対 東京ヴェルディ1969
            -  1

得点:大谷・小林(東京V)・矢野平山土屋永田

クレも玉ちゃんもいなかったのに。もう2人がいなくても心配いらないですね☆
[PR]
by melen_stkr | 2005-11-26 21:20 | 柏な話題

明日は広島戦

明日は広島戦@ビッグアーチ。
どうなるでしょうか(>_<)しかしここで負けていたら入れ替え戦になってしまいますよね・・・
少しでもリスクを減らしてほしいので明日の試合は勝ってくださいね!!

というか、もうJ1もJ2も残すところあと3試合ですよ。
一年って早いですね(´・ω・`)ショボンヌ しかしこの3試合もとっても重要な試合なので
頑張って下さいね!!柏イレブン!!

そういえば充がもうスタメン?みたいな記事を読んだのですがどうなんでしょう。。
[PR]
by melen_stkr | 2005-11-22 23:24 | 柏な話題

ドローに終わった新潟戦

遅くなりましたがこないだの新潟戦についてです。
ニュースなどでハイライトを見ましたが、小林(亮)のゴールはすごかったですね☆
先制されたものの2得点!しかし順位は以前と変わらず入れ替え戦圏内です。
あと何試合かしかありませんが頑張れば抜け出せるはずなので
ま じ で 頑張ってね!!!

「遠慮している場合じゃない」阿部勇樹=サッカー日本代表 <スポーツナビ>

これを読んでいて
なお小笠原、加地、茂庭、玉田の4選手は、それぞれけがや体調不良のため、代表から離脱した。
って書いてあったんですけど・・・「???」
アンゴラ戦でれないってことかなぁ・・・。小笠原はかなりひどい怪我をしたらしいので
今季は絶望ときいたので出れないでしょうけど玉田は!!!????
とにもかくにもせっかく呼ばれたので出場してほしいですよね!

阿部にもがんばってもらいたい!
なんだかジーコさんから目つけられてるみたいだから(笑
かなり厳しい日程ですが、無理をせずがんばってもらいたいですね。

追記
Amaging Playerさんのところにありました!理由。

FW 玉田 圭司  柏レイソル    理由:*****

そうだったのね・・・。そういえば前にも胃か腸がよくなくて出れなかったよね゚(゚つД`゚)゚。
[PR]
by melen_stkr | 2005-11-14 00:18 | 柏な話題

フラッシュバーック!!!

ジュビロにはなかなか勝てませんねぇ。
てか今日はゴンちゃんお誕生日ゴールだったわけですけれども、前の試合でも
ゴンちゃん150ゴールだったわけですよね。しかもどっちもPK!!!
すごい偶然だわ・・・( ゚д゚lll)
でも昨日の速報J見てたら・・・結構惜しかったのかな?シュート数も少し柏が多いみたいだし
柏メインで映してましたねー。でも惜しいだけじゃいかんとよ!!笑
でも貴章のゴールはホント惜しいよね・・・あれがゴールだったらよかったのにぃぃ(>_<)
でも”たられば”ばっかり言ってられませんからね~うん。ラモスコーチもとってもいいみたいなんで、がんばってくださいっ!!

  ジュビロ磐田 対 柏レイソル
        1  -  0

得点:中山

[PR]
by melen_stkr | 2005-09-25 10:45 | 柏な話題

首位に勝ちました

やったぁぁぁ!
さっきもやべっちFCで確認して・・・やっぱうれしいですね~(≧∀≦)
玉ちゃん2点!!うんうん(^^
ラモス効果もやっぱりあったみたいだし、よかったww

レイソル 対 ガンバ大阪
       2  -  1

 得点:アラウージョ(G)・玉田×2

日立台では1年半ぶりの勝利だったみたいですね(汗
でもよかった(´∀`)

今日の試合、広島の佐藤寿人がハット!!
おめでとう☆☆
あと・・・今日のはーいやべっちは阿部だった(*´□`*)こっちも嬉しか~(笑

あ、昨日から文字色を見やすいかな?と思って青色にしてますがどうでしょう・・・?
また黒に戻るかもしれませんが当分コレでいこうかな~と思ってます

[PR]
by melen_stkr | 2005-09-18 23:59 | 柏な話題