サッカーの柏と千葉と鳥栖を応援してます!!北京代表はA代表よりも応援してます。コアサポさんには失礼な雑食家です


by melen_stkr
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:サガンの話題( 65 )

久しぶりの更新です☆
そして行ってきました!久しぶりの鳥栖スタ。
最近高速道路からも見えることが発覚wで、内容ですが、負けました・・・。
だってぇ相手のDF、萩さんとか廣山さんとかいるんだもん(いいわけ)
それと、鳥栖のDFがよくない!ユジンがいないのが原因だとか。
※ユジンは前回の試合で一発レッドをもらったそうで、出れないらしい。
てかハルタソマークしろよ!と思いましたね~。
というか、サガン鳥栖ってなかなかマークしないような気がする。。そういう方針?

あと鈴木・・・調子よくないとは聞いていたがここまで悪いとは。
連係が全くなってなかったですよ。周りを見ようよ鈴木!!って感じ。その点新居は
いつものようにシュートしてましたがプレッシャーに弱いのか外しまくり。
あれは決めておかないとねぇってシュートが多数ありました。
なにそこで宇宙開発してんのよ~!!って感じ。

じゅんやはね、毎回いいのですが最後の方スタミナ切れしていたらしい。
できれば交代で使ってほしいかも。
そしてキーパーの浅井よかったですよ!2失点したもののここぞというときに
止めてくれました☆
でも1失点ごすぐ1点とりかえしたから勝ってほしかったのですが・・・
最後の失点は「あ、これはいれられちゃうかも・・・」って思った矢先でしたよ(涙

柏も今日負けてしまいましたね・・・しかもカズと城かよ(笑

 サガン鳥栖 対 東京V
      1  -  2

得点:バジーリオ(緑)・新居・平本(緑)


よろしくお願いします↓↓↓
http://sekizopanda.kanpaku.jp

※※ユンジョンファンって書いてましたがユジンでした(汗
   間違いですごめんなさい。訂正してます
[PR]
by melen_stkr | 2006-04-08 23:00 | サガンの話題
負けちゃいました鳥栖。
衛藤くんがプロ初ゴール&サガン鳥栖今季初ゴールしたのに、3-1で負けてしまいました。。でもユジンが淳くんを又抜きしたのはびっくりした!!2回もしたんですよ(>_<)!!!キャプテンのヨシキが交代したり、いろいろありました。雨も降ってて寒かったし(-_-;)

今回はいろいろあって、バクスタで見たんです。
そしたらまぁ見やすいこと!
今度から少し高いけど、バクスタで見たくなりました(*^-^*)

柏は4点と快勝♪しかも順位は1位キープ☆★☆
調子はホント上々みたいですね(≧∇≦*)


WBCは日本、決勝進出してホントによかった!!
多村はナイスプレーだし、上原も頑張った!!
明後日がまた楽しみだな~♪
ホークスの開幕戦、行きたかったんだけど・・・・
チケット取れませんでした゚(゚つД`゚)゚。
競争率高すぎ!!ロッテ戦が見たかったのに・・・・

よろしければHP・blogにバナーおいてくれませんか?↓↓↓
http://sekizopanda.kanpaku.jp
[PR]
by melen_stkr | 2006-03-19 22:39 | サガンの話題

2006年J2開幕!

今年も開幕しましたね~J2!
今年の鳥栖のサッカーはなかなかよかったと思いますよ~
サイドの選手が全然いい☆☆
山城選手とか、衛藤選手とかww
今日は衛藤選手に夢中でしたね(笑)ステきんぐすぎますよ彼!!!
ドリブルうますぎでサイドの選手ですこし長い髪、私の好きなタイプ3つにすべて当てはまってるよ(爆)かっこいいしね~
あ、ミーハが出てきました.∵・(゚∀゚)・∵.

韓国人さんもすごくよかったです!(名前覚えていない)汗
負けたけど、なかなか楽しかったですよ~w
だってさ、あんなシュート打っても入らないなんてハラハラして(^ω^;)
あ、でも10しか打ってなかった。
でも鳥栖はシュート数<得点ってことがないなぁ。。
でも試合展開はほんとなかなか楽しかったです。でもプレスかけすぎなのか、
ゴール前に人がいないことが多い(´・ω・`)
あとキーパーはシュナより落ち着いているかんじ。監督もシュナにこだわらず他の人も時々は使ってもらいたいものですね。ま、今回はシュナが怪我してるからだけど、そうじゃないときもそうしてもらいたいなぁ。

あー、今年は自粛してるのに、また再来週も行きたくなっちゃったよ
鳥栖スタ゚(゚つД`゚)゚。
どうしよ・・・春休みだし・・・・・>( ;´Д`)ヤバイ
明日はハンドボール見に行くし・・・。



パンダよろしくおねがいしますm(_ _)m↓↓↓↓
http://sekizopanda.kanpaku.jp
[PR]
by melen_stkr | 2006-03-04 23:34 | サガンの話題

うおあぁ!!!

サガン鳥栖、とうとう公式にて背番号&顔写真発表してるぅぅ(≧∇≦*)ノ"
今回も若いメンバーそろってますね~てかイケメンおおいよぉ(*ノノ)笑

鈴木が9番になってたり新居が11番になってたりヨシキが14番(しかもキャプテン)とかいろいろいろいろ、今年も楽しみです★☆★
去っていった人もたくさんいましたが、入ってきた人も多いなぁ。ホント。
結構知らない顔ばかりだし。早く練習とか見に行ってみたい(TзT)
[PR]
by melen_stkr | 2006-01-25 17:03 | サガンの話題
今日また鳥栖から新加入の選手情報が公式にUPされました!
3人なんですが、全員新大卒さんなんですよ~!
藤田選手、なんかすごい経歴をお持ちのようで期待大ですね♪
というか全員期待大なので来年ホント楽しみ~
 ★立命館大学 藤田 祥史 選手 サガン鳥栖へ加入内定のお知らせ
 ★阪南大学 廣瀬 浩二 選手 サガン鳥栖へ加入内定のお知らせ
 ★明治大学 日高 拓磨 選手 サガン鳥栖へ加入内定のお知らせ

あと、松本監督と岸野コーチの続投が決定したそうです。
よかった~なによりですよ。この記事を見たとき、最初は「??」と思っていたのですが、
上のほうを見ると、
”2006年、サガントスは松本育夫監督、岸野靖之ヘッドコーチ体制で戦います。正式なスタッフの体制につきましては、2006年1月上旬の発表予定を考えております。 ”

と書いてあったのでやっとわかりました(汗
早とちっちゃいけませんねー。ちゃんと隅々まで読まないと(^ω^;)
 ★来期体制に関して 【鳥栖公式】
[PR]
by melen_stkr | 2005-12-27 23:56 | サガンの話題

そういえば~

田中選手の新聞記事を撮ってきたのでUPしますー。
なんかホント頑張ってほしいですね!!地元出身という事で♪
シュナに変わる逸材になるか☆
d0007822_2213534.jpg

d0007822_22144586.jpg


そういえば今日はミスドノエルを予約していたので食べたのですが・・・
かなり期待していただけに、コレと言って印象のない味でした(´・ω・`)ショボンヌ
でも狙っていた取っ手付きおけがもらえてよかったですw
[PR]
by melen_stkr | 2005-12-23 22:18 | サガンの話題

鳥栖の契約事情!?

先日からいっぺんにレンタルの選手の契約内容についての発表がありましたが・・・
なんかDF陣がいないぞ!!!補強は誰が来るのかしら・・・
てか私的にびっくりだったのは、山口選手の鳥栖への移籍。
最初のホームのザスパ戦でだったと思うのですが、彼のおかげで大変な事になりましたよね・・・
それが山口選手へのイメージだったのでその選手が鳥栖に来るとはびっくりでした!

 OUT↑
 ★阿部 文一朗 選手 期限付き契約期間満了のお知らせ
 ★八田 康介 選手 期限付き契約期間満了のお知らせ
 ★河原 正治 選手 期限付き契約期間満了のお知らせ
 
 IN↓
 ★山口 貴之 選手 ザスパ草津より完全移籍加入のお知らせ
 ★村主 博正 選手 サガン鳥栖へ復帰のお知らせ
 ★矢野 大輔 選手 期限付き期間延長のお知らせ
 ★立石 飛鳥 選手 アビスパ福岡より完全移籍加入のお知らせ

とまぁこんなかんじなのですが、グリさん復帰は本当に嬉しい限りですよ(*´-`*)
レンタル組みの中で(1年レンタル)矢野だけ契約延長かな?
飛鳥は完全か~、で、山口も完全。やっぱびっくりだわ~
でも暖かく見守らなくては(汗
なんだかんだ言ってもザスパでは9番だったのだから。
[PR]
by melen_stkr | 2005-12-19 18:21 | サガンの話題

サガン鳥栖の懇親会 

雪降って寒かったけど行ってきました~
新ユニフォーム見たさにw
来年のサガン鳥栖のプランなどの説明もありました。
d0007822_0303366.jpg

わかりますか?
写真をとるタイミング逃してこういうことになっちゃったんですが(^ω^;)
一番左の白いユニがアウェイ、真ん中ピンクがキーパー、一番右がホームユニです。
モデルは左から、よしき・中林・鈴木です。
なんかどのチームにもない色だからいいと思いますが結構キーパーのは衝撃が(汗
なんかヴェルディ思い出しちゃって(>_<)
ブランドもミズノからアンブロに。柏とおそろいw
でも結構ミズノのデザイン好きだったから、ちょっと残念でした。

年間シートどうしようかまだ考え中。。
今日のお話を聞く限り、買ってチームに貢献したいってのは本当にあるんですけど・・・
[PR]
by melen_stkr | 2005-12-18 00:37 | サガンの話題

新加入続出

鳥栖がまたまた新加入の選手を発表しました!
 ★蒲原 達也 選手 加入内定のお知らせ 【鳥栖公式】

そういえば、今年の年間シートはちょっとかっこいいですよ~
その名も「ドリームパスポート」。
しかもカード式なので持ち運び簡単ですね☆★
私は買うならサポーターズシートですが、お金あるかなぁ(汗
でも年間買っちゃったら試合いきそうだよね・・・
私一応来年受験なんで我慢しなくちゃいけないのに買ったら行きそうだなぁ・・・と(-_-;)
どがんしよ(汗

 ★2006年サガントス・ドリームパスポート 料金/特典  【鳥栖公式】
あら?バクスタ3階がレギュラーシートになってるよ。
[PR]
by melen_stkr | 2005-12-17 00:08 | サガンの話題
サガン鳥栖にだんだん新しい選手が増えてきましたね~
 ★衛藤 裕 選手 加入内定のお知らせ  
 ★田中 賢治 選手 大宮アルディージャより移籍加入のお知らせ
 ★小林 成光 選手 FC東京より完全移籍加入のお知らせ

小林選手以外の新加入の選手はプロフィール動画が見れますよ。
前に発表された選手も動画がUPされてましたので興味のある方はどうぞ↓↓
 ★栫 大嗣 選手 加入内定のお知らせ
 ★浅井 俊光 選手 加入内定のお知らせ


千葉はジェフアマからトップ昇格した芳賀選手が札幌に完全移籍だって。
活躍してくれるといいですね(^^
鳥栖スタに来たときには影ながら応援しますね(^-^)
 ★芳賀博信選手の移籍について
[PR]
by melen_stkr | 2005-12-14 23:05 | サガンの話題