サッカーの柏と千葉と鳥栖を応援してます!!北京代表はA代表よりも応援してます。コアサポさんには失礼な雑食家です


by melen_stkr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:玉田な話題( 10 )

_| ̄|○liilili

学校から帰ってきてレイソルのメルマガ見たしゅんかん(´・ω:;.:...←こんな感じになりました(汗

 玉田 圭司選手の負傷について [柏公式]

どうしましょガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル ていうか柏けが人大杉( ゚д゚)
入れ替え戦の順位から抜け出さなくてはならない大事な時期なのに結構痛いですね。
でもそれを言っていたって仕方ありません!!玉ちゃんにも聡太にも近藤にもetc・・・
しっかりと来年に向けてケガを治してもらってほしいですね(>_<)


そうそう、昨日の試合のスタベンに充が!!!
びっくりしちゃったよ(^∇^)復活の日は間近ですね☆いいニュースもあってよかった~♪
あといいニュースっていったら柳澤くんと桐畑くんのトップ昇格でしょうか。

柏レイソルユース所属 柳澤 隼・桐畑和繁 両選手 新加入内定 [柏公式]
どちらともU-18経験済みですからね!しかも柳澤くんにいたってはU-18のキャプテンだし。しかも初の柏U-13からユースっ子のトップ昇格なんですってね!!!!
桐畑くんなんか柏ユース10年ぶりのキーパーなんて2人とも今後活躍してくれるであろうという臭いがプンプンですね(笑
2人には本当に来年がんばってもらいたいものです☆★☆
あ、もちろん今いる選手達にも頑張ってもらわなければ(*>з<)
[PR]
by melen_stkr | 2005-11-21 20:14 | 玉田な話題
玉田~今季初ゴールほんとにおめでとう!!!!
でもニュースで見たけど、あの1対1は決めないかんでしょ~

 柏レイソル 対 サンフレッチェ広島
      1  -  1

得点:佐藤(広)・玉田

でもね、久しぶりに得点でて嬉しかったよ~しかも玉ちゃんだから!!!(笑
[PR]
by melen_stkr | 2005-07-05 21:50 | 玉田な話題

先発!!!

なんて久々の先発なんだろう・・・・。そしてこの日をどれだけ待ち望んでいたか!!?
前半しか見てませんが、あのシュートは惜しかったですよホント。
あれ決めてくれてたらホント嬉しかったんだけどな~ぁ。
そしてまたまた大黒と交代して、その大黒が点決めちゃうとは・・・。
お母さんにも「日本って玉ちゃん大黒が交代しなかったら勝ってなかったんだね・・・」
とか言われる始末。ってそんなこと言うなよ・・・(´Д`)
でもすっごい調子はよくなってきてると私は思うんで、次また出場機会があったときは
絶対チャンスを物にしてほしいです。ガンバレ玉田!!!

そして明後日はU-20!!
って・・・ん??コンフェデとかぶっている・・・?!そしてどっちもフジ。
あれ??もしかしてどっちか放送中止になったりしないよね???どうなんだろう???
[PR]
by melen_stkr | 2005-06-20 23:31 | 玉田な話題

あ~ね

何故に玉田9番だったかというと、登録が23番までとなっているからだそうなんです!!
広報日記に書いてあったのですが本人も「似合わないでしょ?」って言ってるそうです(笑
へ~。
そういえば明日の大分戦には出るんでしょうか??どうなんでしょ?
すっごい行きたかったんですけどちょっと行けないぃぃ.∵・(ToT)・∵.
しかも日曜のソフトバンク対ヤクルトも見に行けなくなっちゃって最悪です。


関東甲信・九州北部 梅雨入り(10日)
もう梅雨の時期ですね。明日は大分戦ではなく鳥栖スタに行くのですが
鳥栖スタってゴール裏屋根ないからキビシ~ッ(・ ・;
ビッグアイは屋根つきいーいーなー(笑あ、早速雨降ってきた。

今ドラえもん見てたら、オープニングがカラオケだった!!!???マジですよ。
新しい試みだなぁ。声も変わったし内容も変わったし、いつになったら慣れるでしょうか・・・。
[PR]
by melen_stkr | 2005-06-10 18:31 | 玉田な話題

おっ?!

玉田がコンフェデメンバーに選ばれてる
オメデトウ!!!しかも9番って!!??
期待されてますね!ずっと調子悪いからこれキッカケに良くなってもらいたいですね


9 TAMADA Keiji
--------------------------------------------------------------------------------
Birth Date: 11 April 1980
Height: 173 cm
Weight: 67 kg
Position: Forward
Current Club: Kashiwa Reysol (JPN)
Int'l Goals: 7 (as of 07 June 2005)
Int'l Caps: 26 (as of 07 June 2005)

詳しくはFIFA CONFEDERATIONS CUP GERMANY 2005 TEAM JAPAN
[PR]
by melen_stkr | 2005-06-09 23:50 | 玉田な話題
キリンカップのメンバーに選ばれてましたね~玉田。
もうジーコにも信頼されちゃって(喜
うん。おめでとう!!でも代表の前にJで点とってくれぇー!!
[PR]
by melen_stkr | 2005-05-10 00:02 | 玉田な話題

まじですか

玉田と永井、5月レンヌ幹部視察 移籍へ闘志“仏仏 /報知”
・・・玉田&永井、移籍したらどうしよう!?
うーん、玉田移籍する前に今季初ゴールをきめてくれー!!!
[PR]
by melen_stkr | 2005-04-15 00:27 | 玉田な話題

電器屋で玉田発見

ヤマダ電機で玉田発見しました。
HITACHIさんのPC、priusの見本画面に!!微妙に山下も映ってたよ。
思わず立ち止まって見てしまいました(笑
そういえばpriusのCMにも玉田でてるねー
[PR]
by melen_stkr | 2005-04-05 19:37 | 玉田な話題

玉ちゃんって・・・

前、報道ステーションに玉田が出たときに古舘さんから
「マッチに似てるって言われませんか?」
って言われて、「よく言われる」って答えていたみたいですが・・・・
私はマッチを知らない年齢なので母に聞いてみると、
「あぁ!似てるにてる!」と言っていたので画像を探していたらこんな画像 が!!
確かに似ている!!でも玉ちゃんのほうがいいよね(笑
[PR]
by melen_stkr | 2005-03-22 18:49 | 玉田な話題

玉田ゴール!!!

昨日ドイツで初ゴールをあげた玉田
さっきインタビュー見ました(^^)またないかな~
でもいろんな番組見てたらイラン戦先発は鈴木と高原なんだよね!!??
玉田がんばってほしいです!!!!!!

でもあの合宿でのゴールかっこよかった~
ドリブルでいったよ!!かっこいー
[PR]
by melen_stkr | 2005-03-21 14:00 | 玉田な話題