サッカーの柏と千葉と鳥栖を応援してます!!北京代表はA代表よりも応援してます。コアサポさんには失礼な雑食家です


by melen_stkr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:JEFな話題( 12 )

YOSHIKAさんからWIRESS TRANSMITTER
ちょっと応募してみました(*^-^*)
当たるといいなぁ~♪♪
m-floの曲、let'goがスキであの人誰だったんだろう・・・と思っていたら、
YOSHIKAさんでした(>_<)

そういえば今日私の学校の予約図書のコーナーになんとあのオシムの言葉が
あったんですよ!!びっくりでした。
早速予約してきたんですけど、学校の先生が図書館に購入希望を出したらしいので、どの先生か気になってしょうがないんですけど(笑
[PR]
by melen_stkr | 2006-02-02 18:44 | JEFな話題

ポ・・・・

ポペスクが引退だって。
なんだか寂しいですねぇ。。。ナビ杯では得点ランキングにも入ってますよね。
 ★ポペスク選手 引退について 【千葉公式】
1年間お疲れ様でした(>_<)
[PR]
by melen_stkr | 2005-12-16 23:52 | JEFな話題

明日は最終戦!

もう明日は最終戦ですねー。
ほんと一年は早かった。そして本当に楽しかった一年でしたねぇ。
明日はなんとしてでも応援しているチームに勝ってもらいたいものです(>_<)
まだ千葉も優勝の可能性は消えていないんだし、がんばれ!!
ホームだしね☆
柏も最終戦、勝って次の入れ替え戦に持っていってほしいです。
鳥栖もホーム最終戦、勝つことができなかったからせめて最終戦は勝って!!
ホームの山形には悪いですがww

そうそう、今日ねー天神歩いてたらラジオ局にnobody knous+が出てたの!!
アフロだったからすぐわかったよ(笑
いやー感じのいい方々ですねw
そしてアルバムほしかったのを思い出したよ(笑

ではでは、明日もがんばって!
[PR]
by melen_stkr | 2005-12-02 23:12 | JEFな話題

天皇杯は・・・

ジェフ勝ってよかったです。コレで負けたらどうしようかと思いましたが(>_<)
でも試合内容は課題がおおかったようですね>各選手のコメント

・・・ってガンバ負けてるやん!びっくりしたぁ!!

スミマセン・・・記事を読み違えました_| ̄|○illiili
J2も侮れませんよ~(^_^)そういえば去年はザスパがすごかったですからねー。
鳥栖は負けてしまいましたが(´Д`)
[PR]
by melen_stkr | 2005-11-09 22:42 | JEFな話題
ナビスコ杯は後半途中から見ました。
家まで走っちゃったよ(笑
で、もう後半終了まで目が放せませんでした!ドキドキでさぁ。
延長戦もハラハラしてずっと緊張してましたよ(汗
PKになったら、私はもう勝つ!と思ってました。なんでだろうね。
そしたらヤットが外したから、コレはもう勝つな、と。
ずっとドキドキ・ハラハラな試合で、「Vゴールでだけは負けて欲しくない」と思っていたのでよかったです。

本当に優勝した瞬間涙してしまいましたよ゚(゚つД`゚)゚。
TV中継は優勝してからすぐ終わってしまいましたが、スカパーなどでは最後まで映ってた
ようですね~。
監督が胴上げを遠慮したそうです「重いから」って(^_^)でも見たかったなぁ.・'

試合内容は後半からなのでそこからになりますが
浩平→勇人→巻のシュートはほんっとうに惜しかった!!!!浩平からの絶妙なパス、テクってますね(笑
ほんとあれは惜しかった。そのほかにも水野→巻もいいボール来ていたのでよかったです。
あとあのガンバの攻撃陣をよく120分間凌いだジェフDF陣&立さん、ほんとうにすごかったです!立さんがMVPとったのもわかりますよね♪♪PK1つ目、ナイスセービングでした!

でも本当に優勝して嬉しかったです(≧∀≦)
国立&臨海に行きたかったナァ(´・ω・`)
ナビ杯は終わりましたがまだリーグ戦は残ってますからね~この勢いのままがんばって欲しいです。やべっちでオシム監督が「選手達がこの優勝で満足してしまうのが怖い」見たいな事言っていましたが大丈夫でしょうと私は思いますよ。
それは選手達のコメントを聞いてもわかりますね( ^-^))

ジェフ選手達の試合終了後のコメント
[PR]
by melen_stkr | 2005-11-07 21:10 | JEFな話題

優勝したぁぁぁぁぁぁぁぁ

ぁぁぁぁぁぁぁぁ

ぁ!!!!!!!!!!!!!!!!


とりあえず叫んどきます。もうね、興奮してて(汗
[PR]
by melen_stkr | 2005-11-05 16:26 | JEFな話題

今年で最後の臨海戦

先日のジェフ対エスパ戦で今年の臨海で開催される試合は最後だったんですねー。
で、ホーム100勝目だったらしいよ!!すごいね~でもホームでこんだけ勝つんだから
お客さん増えてもイイはずなのにね・・・。鳥栖なんかホームであんまし勝たないからちょっと
ヤバメです(笑
で、今年は最終章まで新しくできたフクアリであるわけですが、もう初戦の対マリノス戦は
チケット完売だそうで、嬉しい限りですね(^^ こけらおとし・・・私も行きたいねぇ。無理ですが(涙

[PR]
by melen_stkr | 2005-09-26 18:11 | JEFな話題

シュミレーション試合

今日、フクアリであった練習試合、3-2でジェフが勝ってます。
柏の得点はyazawaとちゅんそん!!!ゴールおめ!!
そういえば柳澤くんはスタメンでしたよ!おぉ~
あと、タノ復活(^_^)
最近JEFも応援してるから、どっちが勝っても嬉しいんだよね~(笑
オイ!!笑
ジェフ千葉との練習試合結果について


なんかさっきから方耳が痛いのよ(汗
私は中耳炎にはなったことないのですごい恐怖です(>_<)
中耳炎になったことのある人たちにいろいろ聞いてみたのですが、耳の中を切るとか・・・
キャァァァ!そんなこと聞いたら余計に病院に行けなくなりますよぉ↓


あ、今日のホンジュラス戦は部活などで遅くなったため後半20分からの観戦。
そしたらちょうど玉田が交代で出てきたのでよかった~ww
しかし今日はゴール祭りでしたね(笑
最後は玉ちゃんゴール期待していたのですが、小笠原ゴールのアシストの三都主に
パスを出したのは玉ちゃんだったみたい☆おめ~
[PR]
by melen_stkr | 2005-09-07 21:58 | JEFな話題

福あり?

千葉蘇我球技場の名称が決まったそうです!!

千葉市蘇我球技場の名称決定について(JEF公式)

フクアリ・・・。なんか福岡にあるみたいですね。


明日は鳥栖-湘南です。今年ホームで望に会えるのは最後・・・(´Д`)
しかと目に焼き付けておこう(笑 でも負けませんからね~!!
勝って花火が見たいのよッ!!!
[PR]
by melen_stkr | 2005-08-26 23:21 | JEFな話題

わお!!

クボタツの追加収集選手、なんとジェフの巻だって!!!!
なんか今すごい調子いいから、使って欲しいと思います。よかったね☆

日本代表に巻誠一郎選手(千葉)を追加招集 JFA
[PR]
by melen_stkr | 2005-07-27 16:50 | JEFな話題