サッカーの柏と千葉と鳥栖を応援してます!!北京代表はA代表よりも応援してます。コアサポさんには失礼な雑食家です


by melen_stkr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:日本代表な話題( 14 )

オシムやっぱり予想つかないw
13人とか、初めてじゃないですか???
まぁ気にしないですけど、メンバーがなかなか嬉しかったんで(笑
玉ちゃんいないのは残念だったけど・・・(´・ω・`)

まずガナピーとコンちゃんはさ、私がずっと代表入りしてほしいなって思ってたから本当に
嬉しいです!!!
寿人も田中達も大悟も隼磨もさ、やっぱりJをよく見てるオシムだからこそだよね~
って言っても大悟はずっとメディアで取り上げられてたしねー。

あとU-21組も練習試合いい感じでこなしているみたいですね!!!
月曜日に試合中継があるみたいなんで見れたらみたいなぁw
でも今回ジェフとガンバと鹿島のメンバー選ばれてないからねー、やっぱりどっちもまだ
不完全だよねー。

とにかく試合が楽しみですw
[PR]
by melen_stkr | 2006-08-04 23:28 | 日本代表な話題
オシムやっぱり予想つかないw
13人とか、初めてじゃないですか???
まぁ気にしないですけど、メンバーがなかなか嬉しかったんで(笑
玉ちゃんいないのは残念だったけど・・・(´・ω・`)

まずガナピーとコンちゃんはさ、私がずっと代表入りしてほしいなって思ってたから本当に
嬉しいです!!!
寿人も田中達も大悟も隼磨もさ、やっぱりJをよく見てるオシムだからこそだよね~
って言っても大悟はずっとメディアで取り上げられてたしねー。

あとU-21組も練習試合いい感じでこなしているみたいですね!!!
月曜日に試合中継があるみたいなんで見れたらみたいなぁw
でも今回ジェフとガンバと鹿島のメンバー選ばれてないからねー、やっぱりどっちもまだ
不完全だよねー。

とにかく試合が楽しみですw
[PR]
by melen_stkr | 2006-08-04 23:28 | 日本代表な話題

2006W杯第1戦

負けちゃいましたねー。
テスト期間中にもかかわらず見ちゃいましたよ結局最後まで!!(T_T)
前半はいい試合してたと思うんだけど・・・どうだろ?
いつもはサッカー見ない妹が、「この試合おもしろいね」って言ってくれたから、初めての人が見てもいい試合をしていたと思うんだけど、
後半ねー、相手がバテてたらしいけど、こっちの守備陣もかなりバテてなかった?前半はめっちゃイイ仕事してたのに。
川口とかもうすごいかったよね!その後のセットプレーでちょっと焦っちゃったみたいだけど・・・。最後の2点はもう、あらあらーって感じで入っちゃったよねぇ。

てか、後半からFWを投入して欲しかった!
小野が交代したとき、えー?!とか思っちゃったよ。
中盤となかなか連携がうまくいってなかったから、代えてたら流れはだいぶ
変わったんじゃないかなぁと私は思います。。

とにかく、5日後のクロアチア戦は絶対負けられないですよ。
今度はテスト後だし、ゆったり見れそうw
[PR]
by melen_stkr | 2006-06-13 00:24 | 日本代表な話題

W杯開幕間近!

長らく更新してませんでしたっ(汗汗
もうすぐW杯ですね!もう2002年から4年もたったんですよねー
早いですよホントに。

昨日のマルタ戦、玉ちゃん1点とってくれましたね☆
って微妙なゴールでしたがまぁ入ったんでよかったです(`・ω・´)!!
高原の2ゴールには負けちゃうけど、やっぱりあのドリブルはすごいカコイイですよね~
でも自分でゴールに向かうのもすごくいいと思うんだけど、状況に合わせて回りの選手に
パスを出してほしかったり・・・

とにかく楽しみです!
でも9日は見たいTV番組がかなり重なってるから大変!!(汗
しか早朝の試合はもう去年のWY以来だから起きれるか心配です(´∀`;
[PR]
by melen_stkr | 2006-06-05 19:02 | 日本代表な話題

嬉しいですね~


日本代表練習メンバー&練習試合メンバーに寿人が選ばれました!!
嬉しいですね~ていうか、前私が予言していた通りだわ (笑
巻もキャプテンも寿人も選ばれて本当に嬉しいです(≧∀≦)b
玉ちゃんの名前が無いのがしょうがない事なのですが残念。。。

宮崎まで行きましょうかね(笑

日本代表トレーニングキャンプ(宮崎)・海外遠征(米国)メンバー(05/12/26) 【JFA】
[PR]
by melen_stkr | 2005-12-26 23:41 | 日本代表な話題

ホンジュラス戦

ホンジュラス戦のメンバー発表しましたね!
玉田オメ!!そろそろ代表ゴールをきめんしゃい(´∀`)

【KIRIN WORLD CHALLENGE キリンチャレンジカップ2005 -Go for 2006!-
日本代表vsホンジュラス代表】日本代表チームメンバーおよびスケジュール [ JFA ]


あと、巻と阿部は入ってなかったですね・・・ちょっと残念。

柏は明日、FC東京戦!また順位下がっちゃったから・・・がんばって!
[PR]
by melen_stkr | 2005-09-02 22:31 | 日本代表な話題

新スタメン

今日の中国戦のスタメン、私的にはいいと思ったのでもっとできるかなぁと
思っていましたが同点でした。
うん、でも最初はよかったよねー、後半は疲れちゃったのかな?暑かったみたいだし
みんな汗だくでしたね(^_^;

 日本代表 対 中国代表
       ー   2

得点:茂庭田中達(日本のみ)

茂庭のアシスト阿部♪&田中達のミドルシュートステキんぐでした☆☆
でも同点。。。
後半途中から玉田出てたけど、ドリブルで行こうと頑張ってたよね!!なのにゼルジオさん
「ドリブルよりパスしてくれたらよかった」って行ってた(´□`)

次は韓国戦だけど多分都合により見れないだろうなぁ。

あ、そうそう試合の前女子の日本対中国見てたんだけど、実況する人がずっと声裏返ってて
すごい面白かったよ(笑

あと、さっき見てびっくりした事
菊地直哉選手 アルビレックス新潟へ期限付き移籍 <磐田公式>
ジュビロ磐田より 菊地直哉 選手 期限付き移籍加入のお知らせ <新潟公式>
レンタルかぁ~オレンジな菊池も似合うと思いますよ、ガンバレ!!
[PR]
by melen_stkr | 2005-08-03 22:38 | 日本代表な話題

あの失点は・・・

あの失点はヤバいよぉぉぉ。DF陣どうした!!??
でも巻が途中出場してくれたのは嬉しかったよ(^_^)
でことごとく惜しいゴールたくさんあるのに入らないまま試合終了。
はぁ~
なんかみんな調子よくなかったのかなぁ?小笠原&三都主のFKもはずれるし・・・
[PR]
by melen_stkr | 2005-07-31 00:16 | 日本代表な話題

W杯出場決定!!!

また見てしまった・・・。明後日は中間テスト・・・・・・。
でも勝ったときほんと嬉しかった!!(^o^)

無観客試合なのに外から応援している日本サポたちの声が聞こえてすごいな~と
思いました。いやー熱いね!!
しかし2点目の大黒のゴールが玉田とかぶって見えて寂しくなった私です(苦
大黒はいいねぇ・・・。 
あと終了間際の北朝鮮がマコをけった時、あちゃ~と思いましたよ。
北朝鮮の選手!?マコはわざとじゃないんですよ!!(多分)
それを見ていた中澤がその選手につかみかかったのは当然です。
でも中澤にもイエロー出るかとヒヤヒヤしてました(汗

まぁでも勝ってよかった!!!!しかも世界で最速ですよ!
次はコンフェデか・・。ブラジルとか相手だけど、あきらめずがんばってほしいところです。
そして明後日はWY!!それも楽しみですね!

余談ですけど、大黒が今日点入れた字間は後半の28分でした・・・。
[PR]
by melen_stkr | 2005-06-08 23:37 | 日本代表な話題

W杯出場まであと少し!!!

日本代表、バーレーンに勝ったぁ!!
最後までがんばってみてよかった・・。玉田出てきたし♪でも短ッ!!!!
ジーコもあんまり交代しないよねー。
次は北朝鮮戦。無観客試合だけど、余裕で勝っちゃってくださいね!

そういえばこんなものを発見
みなさんも応募してみては?締め切りは明日の午後6時なので急げッ!!
私は考えきれない・・・。
行くぞW杯!ジーコジャパン 緊急アンケート!
 8日にタイ・バンコクで開催される北朝鮮戦で日本のW杯出場が決まる可能性があります。「ベルリンの奇跡」「ドーハの悲劇」「マイアミの奇跡」「ジョホールバルの歓喜」…。試合を語り継ぐために、これまで多くのフレーズが生まれてきました。バンコクでW杯が決まった場合のフレーズを考えて下さい

今日アッコにおまかせ!見てたらさ、ヒデの練習中の格好があのレイザーラモン住谷
似ているって言ってて、さっきニュースで「日本代表バンコクに到着」ってあってたんだけど、
その時のヒデがサングラスかけてて本当にレイザーラモンに見えた(爆笑

レイザーラモンプロフィール?
[PR]
by melen_stkr | 2005-06-05 18:16 | 日本代表な話題