サッカーの柏と千葉と鳥栖を応援してます!!北京代表はA代表よりも応援してます。コアサポさんには失礼な雑食家です


by melen_stkr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:その他の話題( 41 )

ひさしぶりだぁ!!!!

本当に久しぶりにブログ更新です・・・
見てくれる人いないかもだけど、ごめんなさいねー!!!!

いやー・・・それが最近めっきりサッカーは見に行っていなくて、ネタがなかったんです(涙
でも夏休みには念願の千葉ダービー見に行きましたからねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

もう結構新しいメンバーとかいて、戸惑いましたが(^ω^;)
そしてまた初めての日立台!!!やっぱり感動しちゃいましたよ(^ω^)
ずっと行ってみたかった場所でしたので(´∀`)

もう気づけばJもクライマックスですよねー
野球も優勝きまったことですし、最後あたりはやっぱりチェックしておかないとですね・・・
[PR]
by melen_stkr | 2007-11-02 23:33 | その他の話題

祝1周年☆

って言っても3日まえなんですけど(笑
このblogを始めて1年がたちました。続けられてなによりです(≧ω≦)
これからも、こんなおもしろーくないblogですがよろしくおねがいしますね!!

※更新頻度は下がりますがw



私的に運命の?!柏 対 鳥栖、結果は柏の大勝だったようですね!!
柏側から見たら、ヤザがとったどー――!!!!って感じで、
鳥栖側から見たら、そろそろ勝たんばwって感じですかね。

試合が見たかったです。その頃わたしはWBCを見ていたんですが・・・
おめでとう日本!!!!本当におめでとう!!!野球世界一ですよ!
心外にも渡辺が中継ぎで出てきてびっくりでしたね~。先日友達に
「もう渡辺が投げてるとこはWBCで見れないねー」って言ってたので(^^;
決勝戦で思った事を挙げると、
・多村ダ ン ディ ズ ム!!!
・いちろー・・・???
・今江、やっと出てきましたか
・里崎が想像以上に良かった
・宗くんおちついて!!
・小笠原のヒゲに注目。
・松中さん、3打席連続ヒット!
・最後は福留

ハラハラどきどきの試合でした。
とにかく選ばれた選手の皆さま、お疲れ様でした!
今週からはペナントレースも始まりますから、楽しみです☆


よろしくおねがいします↓↓↓
http://sekizopanda.kanpaku.jp
[PR]
by melen_stkr | 2006-03-23 16:22 | その他の話題

mellowちゃん・・・

女子ハーフパイプの今井メロ選手、大丈夫なのでしょうか・・・
心配です(>_<)

というか今日の報道ステーションで古館さんが、
「今(トリノで)明るい情報ないんですかねぇ」って言ってて、なんだかちょっとムッときてしまいました(^_^;)
選手だってがんばってるんだからさぁ、みたいな。でも、そのあとの松岡さんの言葉がステキで吹っ飛んでしまったんですけどね~
「でもこれからは応援する立場の力が重要になってきますよー。」みたいなこと言っててさー。さすが松岡さん(・´-`・)

今日は久しぶりにお菓子作りましたよー!!
でも今日材料買いに行ったら全て売り切れてて、チョコとクッキーしか買えなかった。・゜・(ノД`)・゜・。
[PR]
by melen_stkr | 2006-02-13 23:00 | その他の話題

Torino 2006

始まりましたねートリノオリンピック!!
めっちゃ楽しみにしてたのですがある問題が。
生で見ようと思ったら徹夜ですよ_| ̄|○でも録画放送があってるからいっかな~とかも思ってます。今日は女子モーグルと男子ハーフパイプを見ました。
女子モーグルでは上村選手は5位になってしまいましたねぇ・・・
でも凄かった!!あの回転!!(名前忘れちゃった)アクロバティックすぎですよ
ハーフパイプは成田選手、面白すぎ(笑
前からニュースのインタビューとかで変な事してたから気になっていたのですが、開始直後から雄たけびですかww
でも凄いよー空中で3回転くらいしてたよね??こっちもアクロバティックすぎだよー!!カッコいいねぇ。
いやー他の競技も楽しみです(≧∇≦*)ノ"


【追記】
成田選手他日本勢、予選落ちしてしまいましたね・・・
見ているこっちも悔しいです(>_<)本当に残念。。
でもみんな若いので、また4年後まってますよーっ!!!

 成田、初めての涙〔五輪スノーボード〕
 兄超えできず=村上〔五輪スノーボード〕

鳥栖がガンバとTMしてたんですけど、結果は3-3って!!!
すごいよ新鳥栖!!!
早く見たいのですがなかなか機会がないんですよね(TзT)Boo

トレーニングマッチ(vs.ガンバ大阪)結果 【鳥栖公式】
[PR]
by melen_stkr | 2006-02-12 20:37 | その他の話題
あけましておめでとうございます!!今年もよろしくお願いしますね(≧∇≦)
とうとう2006年、ワールドカップイヤーですねー
楽しみ☆なのですがとうとう今年は受験なんですね~私。
ということでこのブログの更新頻度が激しく少なくなると思われますがよろしくお願いしますm(_ _)m
少なくなる、と書いたのはちょこちょこ気が向いたら更新しようかなーと甘ったれた事を考えてるからです(汗
と今年のスタートから危うい私ですが、どうぞよろしくデス(^ω^)

新年という事で、新春っぽいスキンに変えてみました♪
今年は先ほども書いたとおり受験の年なので近くの太宰府天満宮に初詣に行かなくては。
スキンみたいにおみくじひいてこよーっとw
これで大凶とかだったらどうしよ(汗
[PR]
by melen_stkr | 2006-01-03 23:59 | その他の話題

応援歌について

かなり突然ですが、ロッテの応援歌が好きなんですよね~
どうしてあんな応援歌を作れるのかなぁ?ジェフのも柏のも好きです。
鳥栖のもわかりやすくていいんですよね~
他チームの応援かも聞いていたらおもしろいし、応援歌っておもしろいですね(^ω^)
ホークスにも応援歌があるそうなんですけど、ホークスはメガホンダンスで覚えてる
感じですね。知り合いのお兄さんが全選手の応援歌を知っているそうなので教えてもらいたいと思ってるトコロです(>_<)


柏では
"玉田ゴール"とか"柏の戦士たち~"とかいいですよね~
千葉では
"STOMP"とか"savethe goal"とか好きですね~
鳥栖では
"マイノリティ"とか"守ーれシュナ潤"コールとか。
ロッテでは
イ・スンヨプ、福浦、サブロー、今江、フランコとか。
なんだろ、ロッテの応援かってリズムが変わってるんだよね~。
ホークスでは
ズレータ、川崎、松中さんとかですね~。

ロッテの応援歌はロッテの公式HPでも聞けるので興味がある方は聞いてみてくださいね(^_^)
[PR]
by melen_stkr | 2005-11-15 21:46 | その他の話題
今日は高校サッカー決勝戦・福岡大会を見に行きました。
初めはどっちを応援してるとかなかったんですけど、だんだん筑陽を応援☆
でも負けちゃいました。。
私的に試合内容は筑陽の方がよかったなぁと思います。
ただ最後はスタミナ切れしていたみたいですが・・・。
なので身体能力もスタミナもある東には負けてしまいましたね。
でも技術的には筑陽のほうがよかったと思います。
筑陽の9番と10番はうまかった!
得点には至らなかったものの9番のドリブルは最高でしたよ!
まぁ東、次は全国なのでがんばってね(・∀・)

 東福岡 - 筑陽学園
   2   -   1
[PR]
by melen_stkr | 2005-11-13 21:27 | その他の話題

アイランド花どんたく

今すんごい行ってみたいのが、これ、
第22回 全国都市緑化ふくおかフェア 
     アイランド花どんたく

ていってももうすぐ閉会してしまうんですけどね~行きたいなぁと今更思っているのですよ。
だってグリッピみたいんだもん(笑
このキャラかなりマイブームなのですよw

青いバラも見れるし、行ってみようと思ったらなんと入場料がちょっとお高めだったので
ためらってるんです(汗
あ~どうしよ。

ちょっとスキンを変えてみました。シンプル!!
[PR]
by melen_stkr | 2005-11-08 22:38 | その他の話題

復活!!!笑

ネットが再開しました。あぁ長かった・・・(;´Д`)y-~~
この間いろいろなことがありましたねぇ。ロッテ&ホワイトソックスの優勝、ナビ杯はG大阪ー千葉、柏はボロ負け、鳥栖もよくもわるくもって感じで。
野球はシーズン終わるの早いですねぇ。

気がつけばもう11月。早か~(´・ω・`)

[PR]
by melen_stkr | 2005-11-01 21:16 | その他の話題

遅くなりましたが

6月に行ったホークスの練習のときの写真とたぶんこの時にとった写真をUPしたいと思います。。
d0007822_2361267.jpg
たくさん撮ったはずなのにキレイに撮れたのはこんくらい(笑
もっと練習せねば!!汗

More
[PR]
by melen_stkr | 2005-09-11 23:14 | その他の話題