サッカーの柏と千葉と鳥栖を応援してます!!北京代表はA代表よりも応援してます。コアサポさんには失礼な雑食家です


by melen_stkr
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:ホークスな話題( 9 )

ズレータ退場!

わー!!!こんなに更新してなかったなんて自分でもビックリ(笑
今回は先日、4月16日に福岡yahoo!ドームでありました"ホークス 対 ファイターズ"
を見てきましたのでその事についてです。
試合を見るのは1年ぶり。しかも1年前に見たゲームもファイターズ戦でした(笑

久しぶり、ってか今年初観戦でしたので少し興奮気味(笑)でドームに開場1時間前についたのですが、いつ行っても寒くて風が強いのがおきまりの百道浜にある福岡ドーム。
待ってる間は寒かったです(^_^;

そして入場、なんかいつも、外野指定はいやだなぁとか思ってたけど、
今年から外野自由席が土日だけ範囲が狭くなったので(怒)外野指定でも全然いいじゃんとか思いました。

ゲーム内容は、ハッキリ言って、ホークスサイドで見たらつまんなかったです。
杉内の調子が良くなかったんでしょうか、ファイターズ打線がよかったですね~
それに対してホークス、その日は松中応援デーだったにもかかわらず、松中さんノーヒットでした(涙)杉内が交代したのは確か7回くらいだったんですけど、もっと早くに変えててもいいのになとか思いました。で、4-0で負けたような気がする(オイ

しかもこの試合、乱闘が起こっちゃったんです!
ファイターズの投手が投げるのを焦らしていて、しかもデットボールだったのにぶちギレたズレータが一目散に投手に殴りかかったんです!
そんで試合は一時中断、会議とか始まって結局ズレータは退場。
10日間試合出れないそうですね・・・罰金もあったとか。
でも眠っちゃいそうなくらいウトウトしていた私と友達にはいい目覚まし代わりになりました(オイオイ

GWにはロッテ戦を見に行きたい!行けるかなぁ・・・?
[PR]
by melen_stkr | 2006-04-20 19:41 | ホークスな話題

若鷹選手が出演

d0007822_230967.jpg今日のアサデス九州にホークスの宗燐とわっちが出てました。う~ん・・・朝早かったからかな?2人とも洋服が・・・ww
少ししか見れませんでしたがかっこいいねぇ~(>_<)
それにしてもこの宗燐、こわいなぁ(汗

鳥栖の選手情報とかの記事は明日以降に書きますね。だって一応テスト期間中なんだもん(汗
[PR]
by melen_stkr | 2005-11-28 23:01 | ホークスな話題
d0007822_20161945.jpg

今日はゴメン鳥栖!野球を取ってしまいました_| ̄|○
でも楽しかったですよ♪また来年も行きたいと思ったくらい。
昨日のナビ杯については後日。とりあえずこのことをupしときますー。

フィールドにファンも下りれました!なかなか無い体験なんでね~いいですよね☆
みんな芝の上に座ってまったりしてました(笑
その傍ら特設ステージでは選手の私物オークションが。友達が好きな選手の写真を取るためにギャラリーの中へ入ったのはいいんですがすごかった・・・。
人・人・人!!でもう押しつぶされてましたよ(-_-;)ファンすごすぎ。
2回にわかれて行われてたのですが2回目がすごかった!
1回目は確か新垣・斉藤・和田・的場だったかな?で2回目が松中、川崎、杉内、吉武だったです。
1回目もホントすごかった!けど宗燐が出てきたらもうすごかったよ (笑
オークションは手を上げるんだけど、みんな手を振ったり声をかけるもんだから司会者の人がすごい困ってました(笑

そのまわりには選手の私物が展示されてて触れるコーナーがあったので渚と小椋のグローブを写真に取りましたw わっちとか城さんとか宗りんとか列がハンパなかったのであきらめましたよ(汗

d0007822_20285361.jpg帰りに前hola!amariloさんのところで書いてあったこのキーホルダーがすっごい気になっていて、売ってあるところを見つけられないでいたらドームに売ってあったんで買ってみたら岡本で、友達も買ったら岡本だったw
なんか写真がおっきくなってしまいましたね(笑

話は戻りますが、サイン会もありましたが当選者だけ(^ω^;)
で、野球盤ゲームろ選手がやるというイベントもあって、それがまた面白かった!

野球盤ゲームでは・・・
[PR]
by melen_stkr | 2005-11-06 20:54 | ホークスな話題

ホークス投手陣

d0007822_2354494.jpgこのポスターはJR九州の車内&駅に貼ってあるポスターです。真ん中が杉内で右が和田で左が渚で上が斉藤です。写りは悪いですが雰囲気カッコイイですよね。[今年こそ・・・!]ってセリフがいいです!
最近野球の話多いですね。というのもシーズンが終わる頃だからかな?今日もセ・リーグの優勝がきまりましたね!
阪神タイガーズ!!まだビールかけは始まってないみたいですね~。私的にトラッキーの祝福パフォーマンス希望!!笑

[PR]
by melen_stkr | 2005-09-29 23:54 | ホークスな話題

ホークス単独1位だー!!!

今日は西武対ホークスの試合を少し見てました。しっかし松中調子よすぎ!!笑
この勝ちで単独首位だってね!!おぉ。でも去年はプレーオフで負けちゃって優勝できなかった
らしい・・・だから今年はがんばってもらわなくちゃね~

あとその後あった夢空間スポーツっていう地元番組見てたら、宗りんのコーナーがあって、
おもしろかった(笑 なんか宗りんが試合中に投手に話しかけるのはなんで??ってのだったんですけど、なんか投手が孤立しないようにらしいです。で、ズレータとは口笛で会話してるんだって(笑 ってのは大げさな言い方ですが、試合中にまだあまり日本語がしゃべれないズレータは口笛を吹いて「行け!!」とか言ってくるらしいです。おもしろいねぇ。

[PR]
by melen_stkr | 2005-09-25 19:18 | ホークスな話題

すごくない!!??

d0007822_19255595.jpgこれはゲームじゃないですよ(笑

ホークス、なんとこの試合で15連勝 なんで

すよ!!!!すごすぎるぞ!!!
もしかしたら今のちびっこ達は『巨人の星』じゃなくて『鷹の星』みたいに鷹ファンが増えたりして(笑
しかしすごい!!なんでこんなに連勝できるのか!!??タレント揃いってわけじゃないし・・・(イケメン揃い?笑)やっぱり、たくさんたくさん練習しているんでしょうねー。あの宗りんこと川崎選手もですがホークスの選手は練習の虫が多いみたいだし、なんといっても監督がいいんだろうね~
しっかしここまでホームで勝ってくれると、行き甲斐あるなぁ(^-^)
行きたいよー試合!!でもナイターだと、遠いのでやっぱり行きにくいんですよねー。
あ、友達ん家に泊めさせてもらおうかな(´艸`)
[PR]
by melen_stkr | 2005-07-07 19:39 | ホークスな話題

出血大サービス!!!??

さすが野球。サッカーと違って金持ち!!
なんと来月福岡ヤフードームである対楽天戦でなんと
ビジターユニをドーム来場者に無料配布!!!
するそうです!!すごいねダイエーソフトバンク!!
絶対行こッと♪♪

しかも日にちは7/18日。そう海の日なんですね~
人集まること間違いなし!!
[PR]
by melen_stkr | 2005-06-15 20:34 | ホークスな話題

巨人の4番

昨日巨人の4番が小久保ってことに気づきました(遅
なんか巨人は絶対、原監督がよかったと思うんだけどなー。
今年は地味に頑張ってる広島とか横浜あたりを応援したいです。

そうそう最近、絶好調のロッテ戦を見に行きたいなーと思ってます。
交流戦のヤクルト戦も行きますよ♪もう絶対見るなら外野自由がいい!!
自由なので前の方とれるし。でも一回内野で見てみたいけど、
ちょっと学生にはお高いからね~。
てかサッカーの方が全然安いから野球は頻繁に見に行く気がしないんですよ。
サガンは前売り300円ですから!!!(笑

ロッテのユニフォームが・・・
[PR]
by melen_stkr | 2005-05-17 18:56 | ホークスな話題

ソフトバンクホークス

今日は初めて福岡ドーム(福岡 YAHOO!ドーム)に野球を見に行ってきました。
福岡ソフトバンクホークス 対 北海道日本ハムファイターズ新庄見たさに(笑
会場1時間前に福岡ドームに着いたのにかなり並んでてびっくりしました。
私が買ったチケットは外野自由席だったので、前のほうは座れないだろうと
思っていたのですが、根性で前から列目を取りました!!しかもお目当ての
新庄の上!!かなり近かったです。バッターボックスは遠いけど・・・
試合が始まると、わざわざ北海道から来た応援団たちが少ない人数とは
思えないくらい大きい音で応援していて「すごいなぁ」と思っていたのですが、
福岡の応援はもっとすごかった!予想していた以上の応援でびっくりしました。
メガホンはもちろん全員持っていて、メガホンダンスをしながら応援。
わっしょい!わっしょい!○○!×2 かっとばせー○○!!! とか。
いや~びっくりしたよ。結果は延長11回 5-6× でホークスの勝ち。
とっても楽しかったのでまた行きたいです。でもやっぱりサッカーかな(^^)
[PR]
by melen_stkr | 2005-03-27 21:40 | ホークスな話題