サッカーの柏と千葉と鳥栖を応援してます!!北京代表はA代表よりも応援してます。コアサポさんには失礼な雑食家です


by melen_stkr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:J2な話( 2 )

4-1、快勝ですね!
これをサポさんたちはホームで見たかったでしょうね・・・でもまたホームで勝ってくれるハズ☆って・・・
次の柏ホーム戦、相手鳥栖なんですけど_| ̄|○llilil
ううううぅぅぅぅぅ。。。。
ゴメンナサイ、鳥栖を応援しちゃうかも・・・どっちが勝っても嬉しいし、どっちが負けても悔しいから・・・まぁね(^^;)

てか!!(話を変えますw)
J’GOALの試合結果見て唖然・・・

 後半0分 岡山 一成
 後半4分 北嶋 秀朗


0分って・・・(*゚Д゚)すっごい見たかった(>_<)!!!
しかも4分後にはキタジが。キタジ調子は上々ですね!!


鳥栖はドロー。
相手がいろいろと問題があっただけに、どうなるかとおもいましたが。。
まだ勝ち星手に入れてないんでね、神戸戦は勝って下さいよ~!!!
見に行きますから。てか、早く新しいタオマフ売られないかなぁ。

ようやくお金をためて土曜日にダイの名鑑買いました。。
博多の本屋3件まわってやっと見つけたよ。マガはたくさんあったんだけど、ダイだけ全然なくて。
で、今年の名鑑はおもしろかった(≧∀≦)b
田ノ上の見たらさ、好きな選手が
"波戸さん、土屋、明神、ハルタソ、安永"って( ´・ω・`)
全員元柏ですかw
そして今年の目標が
 "1試合出場"
おいおい、1回でいいんかい!!!
見ながらつっこんでしまったよ。タノ~おかしすぎるよ!!!

そしてピントの好きな選手が"シュナイダー潤之介"でびっくりした☆
[PR]
by melen_stkr | 2006-03-13 21:52 | J2な話

シュンタぁぁぁぁ

今日はのJ2はたくさんゴールがあったみたい。
しかもあの永井俊太が決めてました!!!!おめでとう~
でも同点でした。

 水戸ホーリーホック 対 ベガルタ仙台
       2      -    2

得点:財前(仙)永井(水)須田(水)シュウェンク(仙)

ベガルタにはネビがいるね。
明日鳥栖は加藤望がいる湘南とです。
うーでも鳥栖に勝ってほしいですね(^^;
ホーム戦なんで、鳥栖応援しながらチラ見します(笑

お、アビが同点だ!!しかも点入れたの有光と太田様ですか(笑
ザスパ・・・甲府に1-4ですか・・。がんばれ!!

柏も明日ホーム。勝つって信じてますよ!!まじで。
[PR]
by melen_stkr | 2005-05-07 17:28 | J2な話