サッカーの柏と千葉と鳥栖を応援してます!!北京代表はA代表よりも応援してます。コアサポさんには失礼な雑食家です


by melen_stkr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
負けちゃいました鳥栖。
衛藤くんがプロ初ゴール&サガン鳥栖今季初ゴールしたのに、3-1で負けてしまいました。。でもユジンが淳くんを又抜きしたのはびっくりした!!2回もしたんですよ(>_<)!!!キャプテンのヨシキが交代したり、いろいろありました。雨も降ってて寒かったし(-_-;)

今回はいろいろあって、バクスタで見たんです。
そしたらまぁ見やすいこと!
今度から少し高いけど、バクスタで見たくなりました(*^-^*)

柏は4点と快勝♪しかも順位は1位キープ☆★☆
調子はホント上々みたいですね(≧∇≦*)


WBCは日本、決勝進出してホントによかった!!
多村はナイスプレーだし、上原も頑張った!!
明後日がまた楽しみだな~♪
ホークスの開幕戦、行きたかったんだけど・・・・
チケット取れませんでした゚(゚つД`゚)゚。
競争率高すぎ!!ロッテ戦が見たかったのに・・・・

よろしければHP・blogにバナーおいてくれませんか?↓↓↓
http://sekizopanda.kanpaku.jp
[PR]
# by melen_stkr | 2006-03-19 22:39 | サガンの話題
4-1、快勝ですね!
これをサポさんたちはホームで見たかったでしょうね・・・でもまたホームで勝ってくれるハズ☆って・・・
次の柏ホーム戦、相手鳥栖なんですけど_| ̄|○llilil
ううううぅぅぅぅぅ。。。。
ゴメンナサイ、鳥栖を応援しちゃうかも・・・どっちが勝っても嬉しいし、どっちが負けても悔しいから・・・まぁね(^^;)

てか!!(話を変えますw)
J’GOALの試合結果見て唖然・・・

 後半0分 岡山 一成
 後半4分 北嶋 秀朗


0分って・・・(*゚Д゚)すっごい見たかった(>_<)!!!
しかも4分後にはキタジが。キタジ調子は上々ですね!!


鳥栖はドロー。
相手がいろいろと問題があっただけに、どうなるかとおもいましたが。。
まだ勝ち星手に入れてないんでね、神戸戦は勝って下さいよ~!!!
見に行きますから。てか、早く新しいタオマフ売られないかなぁ。

ようやくお金をためて土曜日にダイの名鑑買いました。。
博多の本屋3件まわってやっと見つけたよ。マガはたくさんあったんだけど、ダイだけ全然なくて。
で、今年の名鑑はおもしろかった(≧∀≦)b
田ノ上の見たらさ、好きな選手が
"波戸さん、土屋、明神、ハルタソ、安永"って( ´・ω・`)
全員元柏ですかw
そして今年の目標が
 "1試合出場"
おいおい、1回でいいんかい!!!
見ながらつっこんでしまったよ。タノ~おかしすぎるよ!!!

そしてピントの好きな選手が"シュナイダー潤之介"でびっくりした☆
[PR]
# by melen_stkr | 2006-03-13 21:52 | J2な話
前々から楽しみにしていたハンドボールの試合、諸事情によりいけなくなってしまったんですよ・・・・・かなり残念。でもまだ来シーズンがあるしね☆また首を長ーくして待っときましょう(o^ω^o)

今日は”浪速乃闘拳”ことボクシング、亀田興毅さんの試合を
見たのですが、すごいね~!!!!
私は真面目にボクシングの試合を初めて見たんだけど、すごい!!!
ロッキー!!!って感じでしたw
ボウチャンは悔しかっただろうねぇ。かなりハラハラした試合でした。
最近、格闘技も見るようになったなぁ。前は全然わかんなかったんだけど、おじさんとか従兄弟に教えてもらってだいぶわかる様になりました。
K-1とPRIDOの違いとか(^_^)
確か、PRIDOがなんでもありwで、K-1が足技ダメとかだった気が。

しかし格闘技は見ていて痛いなぁ。。(^^;)


ブロガーのみなさん、HPをお持ちのみなさん、よろしければリンク貼ってもらえませんか?↓↓↓
http://sekizopanda.kanpaku.jp
[PR]
# by melen_stkr | 2006-03-08 22:24 | ハンドボールの話題

2006年J2開幕!

今年も開幕しましたね~J2!
今年の鳥栖のサッカーはなかなかよかったと思いますよ~
サイドの選手が全然いい☆☆
山城選手とか、衛藤選手とかww
今日は衛藤選手に夢中でしたね(笑)ステきんぐすぎますよ彼!!!
ドリブルうますぎでサイドの選手ですこし長い髪、私の好きなタイプ3つにすべて当てはまってるよ(爆)かっこいいしね~
あ、ミーハが出てきました.∵・(゚∀゚)・∵.

韓国人さんもすごくよかったです!(名前覚えていない)汗
負けたけど、なかなか楽しかったですよ~w
だってさ、あんなシュート打っても入らないなんてハラハラして(^ω^;)
あ、でも10しか打ってなかった。
でも鳥栖はシュート数<得点ってことがないなぁ。。
でも試合展開はほんとなかなか楽しかったです。でもプレスかけすぎなのか、
ゴール前に人がいないことが多い(´・ω・`)
あとキーパーはシュナより落ち着いているかんじ。監督もシュナにこだわらず他の人も時々は使ってもらいたいものですね。ま、今回はシュナが怪我してるからだけど、そうじゃないときもそうしてもらいたいなぁ。

あー、今年は自粛してるのに、また再来週も行きたくなっちゃったよ
鳥栖スタ゚(゚つД`゚)゚。
どうしよ・・・春休みだし・・・・・>( ;´Д`)ヤバイ
明日はハンドボール見に行くし・・・。



パンダよろしくおねがいしますm(_ _)m↓↓↓↓
http://sekizopanda.kanpaku.jp
[PR]
# by melen_stkr | 2006-03-04 23:34 | サガンの話題
いあー終わりましたね~オリンピック。
いろんな知らなかったスポーツに出会えました。
楽しかったなぁ。そして感動もしました!!
次のバンクーバー、行けたら絶対行きたい!!!!!!!!(≧∀≦)b
しかもカナダだしね( *・ω・)ノ☆

そうそう、こちらのリンクをこれから貼っていきたいと思うので、皆さんご協力お願いしますね!できればリンク貼ってもらえると助かります(>_<)↓↓↓↓
d0007822_21324112.gif

URL・・・・・http://sekizopanda.kanpaku.jp
[PR]
# by melen_stkr | 2006-02-28 23:40 | フィギュアスケートの話題

Sizuka Arakawa gets the gold!


荒川選手、金メダルお

めでとうございます!!


私は感動しましたよ~゚(゚つД`゚)゚。嬉しい!
すごい優雅で、キレイで、ノーミスだし、すごすぎですよ荒川選手!
まだ村主選手の競技は見ていないんですけど、4位はくやしすぎるですよね・・・
インタビュー中に涙していたのが、見ているこっちも悔しくてたまりませんでしたよ。
ミキティも、悔しかったはずなのに、インタビュー中に冷静ですごいなーと思ってしまいました。でもミキティもすごいよね!オリンピックで4回転にチャレンジしたんだから。今までの大会で失敗を恐れてチャレンジしていなかったらしいのでスゴイと思います。それにまだミキティにはまだまだオリンピックに出るチャンスはあるんだから、頑張ってほしいです( *・ω・)ノ
これからもフィギュア応援で行くぞーッ(≧∇≦*)ノ"
私も勉強頑張らなきゃ・・・(>_<)


昨日ホークスタウンに行ったのですが、そこの新しくできたスポーツ用品店(というかほぼ?サッカー専門店)のガラスになんと、ピクシーことストイコビッチのサインがあったの!!!!!(≧∇≦*)
かなりサインだけで興奮してしまったよ(笑
で、すかさず写メってきました(・´ω`・)どこかのサイトさんに書いてあったのの受け売りなんですけど、本当にピクシーが現役時代に生でプレーがみて見たかったなぁ、って思うんです。写真とか、記事とかテレビとかで見てるとすごいじゃないですか!!妖精とまで言われたピクシーを見たかったわーd0007822_2337364.jpgd0007822_2337483.jpg
[PR]
# by melen_stkr | 2006-02-24 23:42 | フィギュアスケートの話題
ですよね~ほんと。何が起こるかわかりませんよー。
妹が、「日本は弱かったんだよ」って言ってたんですけど、絶対そうじゃないと私は思いますね。何度もこんなこと言っているような気がしますが、オリンピックに出れるだけでもすごいし!だってその時点で日本一なんでしょ?選手達だって生半可な気持ちではプレーしていないと思う。でも、人生にトラブルはつき物じゃないですかぁ。失敗があるからこそ上にいけるんだと思う。年齢的に次は無理だろう、って人は少ないんだし、また4年後を期待して待つのみですよこちらは。
ま、私が言ってもなーんにも説得力ないんだけどね(´・ω・`)


って 余 談 は お い と い て 、
女子フィギュアのSPはすごかったですね!さっすがスルツカヤ☆って感じでしたよー。荒川選手も、もちろんすごくいい出来だったし、村主さんも。ミキティもがんばった!まだフリーがあるので、もちろんあきらめてはいないと思うので頑張ってほしいです(>_<)
さて、そろそろ私もテスト勉強を頑張らないといけないんだけど・・・汗

サッカー代表の話ですが・・・
とりあえず一言。

寿人、代表初ゴールおめ!!!!

でも私この瞬間見てないんだよ・・・前半はきっちり見たのに!!
ま、スパサカのハイライトで我慢するか(笑
終わりごろJ'Goal見たらさ、6-0になっててマジびっくりしたんだよね~
クボタツあと1点でハットだったのにね!巻もおめでとう!!
[PR]
# by melen_stkr | 2006-02-23 01:07 | フィギュアスケートの話題
今年はジェフの勝ち!!2年ぶりのようです。
あ~行きたかったよー!!!来年まで我慢がまん・・・

 ジェフ千葉 対 柏レイソル
     2   ―  1

得点:坂本・ハース

坂本さんとマリオだー!!!
レポは他ブログさん、サイトさんを回って見てみることにします。


今日お友達の方に言われたので、書きます。
玉ちゃんは移籍しましたが、それに流れて柏ファン辞めちゃうってことはありません!
確かに、柏好きになったのは玉ちゃんがきっかけだけど・・・それから柏自体を応援していくようになったし、その気持ちは玉ちゃんが移籍した今でも変わりません(^-^)
今年はあまりサッカーは見れないけど、鳥栖に来たときには頑張って駆けつけますから!
[PR]
# by melen_stkr | 2006-02-19 21:26 | Jリーグな話

mellowちゃん・・・

女子ハーフパイプの今井メロ選手、大丈夫なのでしょうか・・・
心配です(>_<)

というか今日の報道ステーションで古館さんが、
「今(トリノで)明るい情報ないんですかねぇ」って言ってて、なんだかちょっとムッときてしまいました(^_^;)
選手だってがんばってるんだからさぁ、みたいな。でも、そのあとの松岡さんの言葉がステキで吹っ飛んでしまったんですけどね~
「でもこれからは応援する立場の力が重要になってきますよー。」みたいなこと言っててさー。さすが松岡さん(・´-`・)

今日は久しぶりにお菓子作りましたよー!!
でも今日材料買いに行ったら全て売り切れてて、チョコとクッキーしか買えなかった。・゜・(ノД`)・゜・。
[PR]
# by melen_stkr | 2006-02-13 23:00 | その他の話題

Torino 2006

始まりましたねートリノオリンピック!!
めっちゃ楽しみにしてたのですがある問題が。
生で見ようと思ったら徹夜ですよ_| ̄|○でも録画放送があってるからいっかな~とかも思ってます。今日は女子モーグルと男子ハーフパイプを見ました。
女子モーグルでは上村選手は5位になってしまいましたねぇ・・・
でも凄かった!!あの回転!!(名前忘れちゃった)アクロバティックすぎですよ
ハーフパイプは成田選手、面白すぎ(笑
前からニュースのインタビューとかで変な事してたから気になっていたのですが、開始直後から雄たけびですかww
でも凄いよー空中で3回転くらいしてたよね??こっちもアクロバティックすぎだよー!!カッコいいねぇ。
いやー他の競技も楽しみです(≧∇≦*)ノ"


【追記】
成田選手他日本勢、予選落ちしてしまいましたね・・・
見ているこっちも悔しいです(>_<)本当に残念。。
でもみんな若いので、また4年後まってますよーっ!!!

 成田、初めての涙〔五輪スノーボード〕
 兄超えできず=村上〔五輪スノーボード〕

鳥栖がガンバとTMしてたんですけど、結果は3-3って!!!
すごいよ新鳥栖!!!
早く見たいのですがなかなか機会がないんですよね(TзT)Boo

トレーニングマッチ(vs.ガンバ大阪)結果 【鳥栖公式】
[PR]
# by melen_stkr | 2006-02-12 20:37 | その他の話題