サッカーの柏と千葉と鳥栖を応援してます!!北京代表はA代表よりも応援してます。コアサポさんには失礼な雑食家です


by melen_stkr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ナビスコ杯

昨日のナビスコ杯、今いけいけ(笑 なFC東京に圧勝!!やったね☆

柏レイソル 対 FC東京
   3    -  1        

得点:石川(東京)・中澤(柏)・大野(柏)・クレーベル(柏)

玉田がいなくてこの結果なんだから今年はやってくれるはず!!
私的に中澤がいれてくれてよかったです!しかもヘッドで!!大野の得点も
あの谷澤がアシスト!に新加入のクレーベルもやっときめてくれました!
この調子で次のジェフ戦も決めてくれ~!!
なんか最近千葉ダービー多いなぁ。まぁジェフも好きなのでいいけど
[PR]
# by melen_stkr | 2005-03-20 23:38 | 柏な話題

はじめまして

はじめてブログというものを作ってみました~

ここでは柏レイソルとサガン鳥栖をひいきに応援していますが

他のチームのことも影ながら応援しているためまぁ大まかに言えば

サッカー(Jリーグonly)なブログです。

よろしくおねがいしますね☆
[PR]
# by melen_stkr | 2005-03-20 22:25