サッカーの柏と千葉と鳥栖を応援してます!!北京代表はA代表よりも応援してます。コアサポさんには失礼な雑食家です


by melen_stkr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

嬉しいですね~


日本代表練習メンバー&練習試合メンバーに寿人が選ばれました!!
嬉しいですね~ていうか、前私が予言していた通りだわ (笑
巻もキャプテンも寿人も選ばれて本当に嬉しいです(≧∀≦)b
玉ちゃんの名前が無いのがしょうがない事なのですが残念。。。

宮崎まで行きましょうかね(笑

日本代表トレーニングキャンプ(宮崎)・海外遠征(米国)メンバー(05/12/26) 【JFA】
[PR]
# by melen_stkr | 2005-12-26 23:41 | 日本代表な話題

トリノ行き決定!!


ミキティがトリノ行き決定!!!!!
よかった・・・本当におめでとう!
全日本でも6位だったのでとうかなぁΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)と思っていたので
決まった瞬間はちょっと泣きそうでした(笑)
村主さんも全日本は1位で余裕でトリノ行き決定。
こちらも本当におめでとう(@^∇^@)
嬉しすぎます。あとは荒川選手。もう当然!って感じですね!
私的にこの3人は本当に嬉しかったです。
でもやっぱり真央ちゃんがいないのはとっても残念ですね~
フィギュアスケートの大会は、1月に四大陸選手権なるものがあるそうなので
それがまた楽しみですww
もうフィギュアスケートにはまっちゃいました☆★☆
今はジャンプの見分け方について勉強中(笑

男子の方は一人なのがまた残念。織田くんと2人で出れたらおもしろいのにねぇ。
なんで女子は3人で男子は1人なのか??ナゾです。


そういえば大黒様が海外に移籍だってね~
という事は来年の日本人得点王は寿人か巻か林か玉ちゃんか
うのタンの中からでどうですか?w(`・ω・)ノシ
[PR]
# by melen_stkr | 2005-12-25 21:34 | フィギュアスケートの話題

やっぱり目が離せない!

やーっぱり目が離せませんね!フィギュアスケート!!
今日も前々から楽しみにしていた"全日本フィギュアスケートグランプリ"を見ましたが・・・
もう最後まで混戦でしたね~。
ミキティが最終的に6位になってしまったのでショックでした゚(゚つД`゚)゚。

個人的に応援しているのがミキティ真央ちゃん村主さんなんです。
その村主さんは2位!真央ちゃんは3位でしたねー。
でも明日のフリーまで順位&トリノ代表は決まりませんから、あきらめずに気持ちを切り替えて頑張ってほしいです(`・ω・)ノシ

今日はクリスマス・イブなのでなにかしようとお母さんと考えてたのですが、
何にもなかったのでピザを頼んだんですけど、
やっぱり配達の人はサンタさんの格好をしてましたw
ケーキは昨日教えてもらって作ったので、昨日食べちゃったんですよね~
最近食べすぎなのでホントに食事考えなくちゃ(汗
糖尿病にはなりたくないねん( ;´_`)

天皇杯の大阪ダービーはセレッソが勝ちましたね☆
いや~こんどこそは優勝してもらいたいですね!
なので今回はセレッソを応援させてもらいます♪宮原も居ることだしねw
意外だったのは大宮に鹿島が負けた事ですね。
[PR]
# by melen_stkr | 2005-12-24 21:56 | フィギュアスケートの話題

そういえば~

田中選手の新聞記事を撮ってきたのでUPしますー。
なんかホント頑張ってほしいですね!!地元出身という事で♪
シュナに変わる逸材になるか☆
d0007822_2213534.jpg

d0007822_22144586.jpg


そういえば今日はミスドノエルを予約していたので食べたのですが・・・
かなり期待していただけに、コレと言って印象のない味でした(´・ω・`)ショボンヌ
でも狙っていた取っ手付きおけがもらえてよかったですw
[PR]
# by melen_stkr | 2005-12-23 22:18 | サガンの話題

新監督

いつもの通り遅めですが、柏の新監督は石崎さんに決定!おめでとうございます。
来年は1年でJ1復帰という事なので本気で頑張ってもらいたいですね(`・ω・´)シャキーン
どんな人なのかは知らないので、とにかく期待していますよ!

その石崎監督と入れ替えのようにラモスが東京Vの監督に!
とうとうきました!って感じですかね?やっぱラモスにはヴェルディが合ってるよ(^ω^)
と思うのは私だけ??

その柏は来年の選手が危ないみたいですね・・・・
玉ちゃん、明さん、波戸さん、バウル、充・・・など結構他チームからオファーがかかってるとか。
どうしよ(汗)J1でプレーしたいのもわかります・・・がここはチームのとっても重要な戦力ですから残ってもらいたい、というのが私の思いですが、発表を待ちましょう。。

 ★新監督に石崎信弘氏 【柏公式】
 ★ラモス瑠偉監督就任のお知らせ(12/21) 【東京V公式】
 ★柏、主力メンバー流出の危機 【ニッカン】
[PR]
# by melen_stkr | 2005-12-22 23:37 | 柏な話題

よかった~

先日、フィギュアスケート全日本グランプリはCSフジで生中継!という記事を読んでいたので、地上波では見れんのかー!!(゚д゚)ガーン と思ってたら地上波でもありました☆
男子は夜中にあるようですがね~
また楽しみですね!こないだのグランプリファイナルでは出ていなかった日本の選手が
見れるのはとっても楽しみです♪でも外国人は見れないのかー

また新しいスキンが入っていたので変えてみました~
なかなかいいですね(*^-^*)
ブラウンとかなり迷いましたのでまた帰るかもしれませんが。。
最近はスキンが増えているから嬉しいです!まえはあんまりなかったですからねぇ。
他のブログはかなりたくさんあるのに、それに比べたらエキブロもまだまだですけどね;
[PR]
# by melen_stkr | 2005-12-21 23:11 | フィギュアスケートの話題

鳥栖の契約事情!?

先日からいっぺんにレンタルの選手の契約内容についての発表がありましたが・・・
なんかDF陣がいないぞ!!!補強は誰が来るのかしら・・・
てか私的にびっくりだったのは、山口選手の鳥栖への移籍。
最初のホームのザスパ戦でだったと思うのですが、彼のおかげで大変な事になりましたよね・・・
それが山口選手へのイメージだったのでその選手が鳥栖に来るとはびっくりでした!

 OUT↑
 ★阿部 文一朗 選手 期限付き契約期間満了のお知らせ
 ★八田 康介 選手 期限付き契約期間満了のお知らせ
 ★河原 正治 選手 期限付き契約期間満了のお知らせ
 
 IN↓
 ★山口 貴之 選手 ザスパ草津より完全移籍加入のお知らせ
 ★村主 博正 選手 サガン鳥栖へ復帰のお知らせ
 ★矢野 大輔 選手 期限付き期間延長のお知らせ
 ★立石 飛鳥 選手 アビスパ福岡より完全移籍加入のお知らせ

とまぁこんなかんじなのですが、グリさん復帰は本当に嬉しい限りですよ(*´-`*)
レンタル組みの中で(1年レンタル)矢野だけ契約延長かな?
飛鳥は完全か~、で、山口も完全。やっぱびっくりだわ~
でも暖かく見守らなくては(汗
なんだかんだ言ってもザスパでは9番だったのだから。
[PR]
# by melen_stkr | 2005-12-19 18:21 | サガンの話題
金曜日からTV中継があっていたフィギュアスケートに今夢中なんですよ~
かっこいいですよね!!ミキティとか真央ちゃんとか!!
すごすぎ!前々から気にはなっていたのですがプレーを見たのはこれが始めてで、
すごい感動してしまいましたよ。
真央ちゃんほんと、一位おめでとう!!ミキティもおつかれ!ゆかりちゃんも乙!!
しかし世界のスルツカヤという選手もうまかったです!
これからフィギュアスケートに注目していきたいです☆★☆

その影響で、最近スケートしに行きたくなりましたw
[PR]
# by melen_stkr | 2005-12-18 23:12 | フィギュアスケートの話題

サガン鳥栖の懇親会 

雪降って寒かったけど行ってきました~
新ユニフォーム見たさにw
来年のサガン鳥栖のプランなどの説明もありました。
d0007822_0303366.jpg

わかりますか?
写真をとるタイミング逃してこういうことになっちゃったんですが(^ω^;)
一番左の白いユニがアウェイ、真ん中ピンクがキーパー、一番右がホームユニです。
モデルは左から、よしき・中林・鈴木です。
なんかどのチームにもない色だからいいと思いますが結構キーパーのは衝撃が(汗
なんかヴェルディ思い出しちゃって(>_<)
ブランドもミズノからアンブロに。柏とおそろいw
でも結構ミズノのデザイン好きだったから、ちょっと残念でした。

年間シートどうしようかまだ考え中。。
今日のお話を聞く限り、買ってチームに貢献したいってのは本当にあるんですけど・・・
[PR]
# by melen_stkr | 2005-12-18 00:37 | サガンの話題

新加入続出

鳥栖がまたまた新加入の選手を発表しました!
 ★蒲原 達也 選手 加入内定のお知らせ 【鳥栖公式】

そういえば、今年の年間シートはちょっとかっこいいですよ~
その名も「ドリームパスポート」。
しかもカード式なので持ち運び簡単ですね☆★
私は買うならサポーターズシートですが、お金あるかなぁ(汗
でも年間買っちゃったら試合いきそうだよね・・・
私一応来年受験なんで我慢しなくちゃいけないのに買ったら行きそうだなぁ・・・と(-_-;)
どがんしよ(汗

 ★2006年サガントス・ドリームパスポート 料金/特典  【鳥栖公式】
あら?バクスタ3階がレギュラーシートになってるよ。
[PR]
# by melen_stkr | 2005-12-17 00:08 | サガンの話題