サッカーの柏と千葉と鳥栖を応援してます!!北京代表はA代表よりも応援してます。コアサポさんには失礼な雑食家です


by melen_stkr
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ポ・・・・

ポペスクが引退だって。
なんだか寂しいですねぇ。。。ナビ杯では得点ランキングにも入ってますよね。
 ★ポペスク選手 引退について 【千葉公式】
1年間お疲れ様でした(>_<)
[PR]
# by melen_stkr | 2005-12-16 23:52 | JEFな話題
サガン鳥栖にだんだん新しい選手が増えてきましたね~
 ★衛藤 裕 選手 加入内定のお知らせ  
 ★田中 賢治 選手 大宮アルディージャより移籍加入のお知らせ
 ★小林 成光 選手 FC東京より完全移籍加入のお知らせ

小林選手以外の新加入の選手はプロフィール動画が見れますよ。
前に発表された選手も動画がUPされてましたので興味のある方はどうぞ↓↓
 ★栫 大嗣 選手 加入内定のお知らせ
 ★浅井 俊光 選手 加入内定のお知らせ


千葉はジェフアマからトップ昇格した芳賀選手が札幌に完全移籍だって。
活躍してくれるといいですね(^^
鳥栖スタに来たときには影ながら応援しますね(^-^)
 ★芳賀博信選手の移籍について
[PR]
# by melen_stkr | 2005-12-14 23:05 | サガンの話題

( ゚д゚) ポカーン

わお。ついにはややが辞任したどーっ!!
結構びっくりした(笑
 ★早野宏史監督辞任のお知らせ 【柏公式】
代理の竹本コーチ、頑張って下さいね!

で、なぜか不意に何で反町監督が辞めちゃったのかな?とか思って新潟公式に行ってきたらさ、反町監督のコメントに
[監督を辞めるときは、90~95パーセントは夜逃げするように辞めていくのが普通だというなかで、こうした場をセットしていただき、しかも、このようなたくさんの方々の前で挨拶できることを、うれしく思っています。]
って書いてあって、なんかジーンときちゃったよ。

あと、
[サポーターというのは苦しいときにも、罵声を浴びせたいのを我慢して『なんとか次、頑張ってくれ』と応援してくれるのが、真のサポーターだと思います。]
なんかいいですよね、ほんとに。罵声を浴びせるのもまたチーム愛表現の一つでしょうが、私はこういうサポーターが増えてくれるといいなぁと思いました。
 ★反町康治 監督 退任のお知らせ 【新潟公式】

お、タノがトライアウトに出ていたみたいですね!新天地を探して頑張れタノ!!
 ★2005/2006第1回Jリーグ合同トライアウト出場選手一覧 【JPFA】
[PR]
# by melen_stkr | 2005-12-13 23:32 | 柏な話題
いつも話題が1,2歩ずれてますがお気になさらず(笑

昨日はタイトル通り、サガン鳥栖の今年最後の練習見学@吉野ヶ里に行ってきました~
いやね、やっぱり寒かったよガクガク(((( ;゚_゚))))ブルブル
土曜日も練習見学@北部に行ってきたのですがこちらも寒かったです。
目の前では選手達が楽しそうに手つなぎ鬼とかやってて、あったかそうで
正直うらやましかったですよ(笑

練習の内容はシーズン終わりだからでしょうかさっきも書いたとおり手つなぎ鬼とか15対15くらいのミニゲームやったりしてなごやかムードでした。
てかおもしろそうでした~ギャラリーからも笑いがw

てかギャラリーが土曜日曜は多かったです。やっぱ最後だからですよね?!
びっくりするほどいたよ。100人くらいいそうな雰囲気ありました(*^^*)

選手達は後はそれぞれの故郷で自主練みたい。
そして監督が1月の予定表を配っていたんだけど、もらっていない選手がとても切なかったです(´・ω・`)
[PR]
# by melen_stkr | 2005-12-12 23:44 | サガンの話題

降格orz

なんかね、なんて言ったらいいいのかわかんないんだけど・・・
とりあえず、しかたがないとしか言いようがありませんね_| ̄|○
J2相手に6失点なんて・・・(単に甲府が強かったのか?)
どうしたんだろうか柏。去年と同じ入れ替え戦することになって、しかも去年より
成績が悪いなんて(´・ω:;.:...

もうどうしようもすることができないから、
【1年でJ1復帰する】という目標を必ず達成して下さいね。
絶対ですよ!!
あと、J2だからって油断は禁物ですからね。

それと・・・来年の監督は、はややなのかなぁ?
もしはややだったらちょっとどころじゃなくムカつくけどww

[PR]
# by melen_stkr | 2005-12-11 20:47 | 柏な話題

報告会に行ってきたよ~

今日は言っていたとおり、サガン鳥栖の報告会に行ってきました。
寒かったよ゚(゚つД`゚)゚。でも楽しかったです。
選手一人ひとりのスピーチとか。
あんまり覚えていないので覚えているのだけですが
一番印象に残ったのは濱ちゃん。短くて「え~」みたいになってました(笑
関西人だからウケ狙いだったのかな?というのが私の予想。
佐賀の人はノリ突っ込みしないのかな(^_^;
そして飛鳥は「来年もよろしくお願いします」だって。来年確実ですねw
小石の「これ以上言うと泣いちゃいそうなんで」にはこっちもジーンときましたよ(;_;)
まだサッカーは続けるみたいなんでで、楽しみです。タカバも「来年は違うチームにいると思うんで」って。是非J2で(笑
また「鳥栖には思い出がいっぱい」見たいなコトもいってました。初スタメン初ゴールとか。

でもさ、大実さんも小石くんもタカバもなんで解雇されなきゃいけなかったのかなぁ・・・
タカバに助けられたのはたくさんあるし、小石くんは試合に出られなかったのは怪我が原因だし。(大実さんは何で出てなかったのかな?)大実さんも今年最後のダービーのときはいい仕事してましたよ!
まぁこんな事いってもなんにも無いしね。しかも今年の井手口みたいに解雇されてもまたセレクション受けて選手になるってコトもあるかもだしね(`・ω・´)

d0007822_2150158.jpgそして新エムブレムの紹介。
かっこよかったよ!!
そして爽やかでいいじゃん♪
この写メはわかりにくいけどこんなのです。

そしてサガン鳥栖の新しいプロジェクトの話など聞いて、最後はみんなと握手でおしまい。
しかし寒かった!選手も寒そうでしたもん(^^;

大実さんとカタバと写真を撮る事ができました!本当に次のチームで頑張ってほしいです。
そしてなんであの時解雇しちゃったのーってフロントが思うときがきたらいいな♪

長々と読んでくれた方、ありがとうございましたm(>_<)m
[PR]
# by melen_stkr | 2005-12-04 21:52 | サガンの話題
早かった。ほんっとに早かった1年間でした(ていってもまだ1ヶ月はあるんだけどね)
そして楽しかったです(*^-^*)いろんなことがあって、いろんな人にも会えました。
本当に楽しかった!!来年もまた、みなさんよろしくお願いしますね(≧∀≦)

・・・って最期の言葉みたいww
そんな最終節、柏と鳥栖は負けちゃいました(´・ω・`)
どのチームもお疲れ様でした(`・ω・)ノシ
千葉は勝った!けど優勝はガンバでしたねー。ガンバなみなさま、おめでとうございます(^-^)/

まだ柏は入れ替え戦あるし、千葉は天皇杯が残ってますからね~
天皇杯はまぁいいとして(おい)入れ替え戦は手を抜く訳にはいきませんからね。
頑張ってください。マ ジ で!!

明日は鳥栖のシーズン終了報告会に行ってくるよ~
テンション低めだけどw
[PR]
# by melen_stkr | 2005-12-03 23:55 | Jリーグな話

明日は最終戦!

もう明日は最終戦ですねー。
ほんと一年は早かった。そして本当に楽しかった一年でしたねぇ。
明日はなんとしてでも応援しているチームに勝ってもらいたいものです(>_<)
まだ千葉も優勝の可能性は消えていないんだし、がんばれ!!
ホームだしね☆
柏も最終戦、勝って次の入れ替え戦に持っていってほしいです。
鳥栖もホーム最終戦、勝つことができなかったからせめて最終戦は勝って!!
ホームの山形には悪いですがww

そうそう、今日ねー天神歩いてたらラジオ局にnobody knous+が出てたの!!
アフロだったからすぐわかったよ(笑
いやー感じのいい方々ですねw
そしてアルバムほしかったのを思い出したよ(笑

ではでは、明日もがんばって!
[PR]
# by melen_stkr | 2005-12-02 23:12 | JEFな話題

半袖隊長

まさかこの人が解雇だなんて想像もしてなかったよ。
増田だって最近活躍してたじゃないですか?!
う~ん・・・人事ってわからん。。。
 ★契約満了選手についてのお知らせ [柏公式]
しかも中井くんと次元はそのまんま、水戸と愛媛なんだー。
じゃぁ俊太と落合は!!??
どうなるの??( ゚д゚) ポカーン

もう12月。早すぎて唖然だよ(汗
[PR]
# by melen_stkr | 2005-12-01 22:47 | 柏な話題

一足早い契約情報

やっとテスト終わったよ。
まじ、ヘ ブ ン!!!!!(by 美濃輪さん)

そしてですが、例年より早いらしい選手契約情報が鳥栖公式から発表されました。
シーズン通してみたのは今年からなのでそのへんについては全く知らなかったので
こんな風に発表されるのか・・・と思いました。

 ★来季の選手契約について [鳥栖公式]

つづき
[PR]
# by melen_stkr | 2005-11-30 23:59 | サガンの話題