人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーの柏と千葉と鳥栖を応援してます!!北京代表はA代表よりも応援してます。コアサポさんには失礼な雑食家です


by melen_stkr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Musical Baton

Hola ! Amarilloのtaira_27さんから回ってきました!!
なんかblogのリレーなんてすごいですねー。taira_27さんバトンありがとうございます!!

それでは早速、

・Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

MDとCDしか使わないので、そんなハイテクなのつかってませんよ(笑
i・Podほしい・・・。

・Song playing right now (今聞いている曲)
Def Techですね!!これははまってから毎日聞いてるような気がします♪♪

・The last CD I bought (最後に買った CD)
たぶんAna JohnsonのWe areです。これはスパイダーマン2の主題歌も入ってますよ♪

・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
 (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

これは悩みますね・・・それでは厳選した5曲を!!

★Every Little ThingのFOR THE MOMENT
ELTのなかでも多分一番好きな曲です♡!!これを聞くだけで気分は夏!!!
しかも中1から着メロこの曲から変えてないんですよ(笑
もともとあんまり変えない方で。あ、メール着信音は時々変えますよ

★aikoの桜の時
この前から聞いてはいたんですが、これ聞いてaikoにはまりました。
aikoの曲は詩もいいし曲もいいしキャラもいいし♪
この曲は特にお気に入りなんですよ。

★Earth,Wind and FireのSEPTEMBER
E,W&Fのなかでもお気に入りの曲。確か平成夫婦茶碗とかいうドラマの主題歌だったような・・・私は見てないのでわかりませんが(汗
E,W&Fは80’を代表するグループだと私は思ってます!!!!去年、来日最後のLIVEには
本当にいけばとかったと後悔中(笑

★Def TechのFuture Child
Def TechといえばMy Way!!ほんとはこれも好きなんですけど、てかあのアルバムの曲は
全部好きなんですけど、一番はこの曲。多分アルバムの中で一番短い曲なんですが、
リズムとかなんかすごい好きで♡今月末に出るアルバムも要チェックです!!

★day after tomorrowのfaraway
ELTのリーダー、五十嵐さんが脱退した時、day after tomorrowをプロデュースすると
聞いて、聴いたのがはじめなんですが、
やっぱり私の好きな曲でして、はまってしまいました♪
活動休止になるのが寂しいですけど・・・。
datの曲も全部好きなんですが、きっかけとなったこの1曲を。

いや~まだまだ選びたいところですけど・・・(笑
なんかいろんなジャンルだなー


・Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)
相互リンクの方々で多分回ってきてない方々へ
それでは選ばれた皆様、よろしくお願いします!!!


Amajing Player (apashaさん)
関西太陽会 ぶろぐ (frno3さん)
sarasso~みょうじんぐ かふぇ~ (myojingcafeさん)
腹ペコブログー  (go-go-72さん)
+++ A to Z +++ (ta_ch1967さん)

あ、もし回ってきていたらごめんなさい(^_^;
by melen_stkr | 2005-06-24 23:45 | その他の話題