人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーの柏と千葉と鳥栖を応援してます!!北京代表はA代表よりも応援してます。コアサポさんには失礼な雑食家です


by melen_stkr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

対 横浜FC part2

ちょっと遅くなりましたが、この試合、またまたすごいことが起こったそうです。
守護神シュナ潤が退場したのでPKのとき氏原がキーパーをしたそうです。
キッカーは(吉田でした・・・)。さてさてどうなったのかというと・・・・なんと氏原、止めたんですって!!!!
あんたGKの素質あるんじゃない??(笑
しかしこんなことちょっと前にV東京でもあったよね。
試合はドロー。う~、さがり調子なサガンです。


 横浜FC 対 サガン鳥栖
    2  -   2

得点:内田(横)・井手口・城(横)・村主


試合後の松本監督がこんなことを言ってました

[Q] 今日のメンバーがベストメンバーになりますか
[A] そうではないです
例えば、今日のような試合では高林がいればロングシュートが考えられただろうし、
落合の運動量なども活かされたと思います。特に中盤のコマは豊富になってきています

落合がんばれ!!

[Q] 次、札幌、福岡と強敵が続いて第2クールが終了しますが
[A] 向こうにとっても強敵と思われているのではないでしょうか?
五分五分の試合をやってくるチームになってきたぞとうちも随分研究されるようになって来ましたから。強敵ですが、特に次はホームゲームですので、お客さんのために白星をプレゼントしたいです。

やっぱり例年と違うのはJ1昇格を目指してるってところですね。
いままではそんなの思ってもなかったと思います。そういう思いがあるとやっぱり
変わるんでしょうねー。他のチームから少なくとも「最下位サガン」ではなく「五分五分の試合
やってくるサガン」って思われてるってことがなんか嬉しいと思います。
そうそう次はホームだから、今度こそ勝ってくんしゃい(>_<)!!!
by melen_stkr | 2005-07-10 23:11 | サガンの話題