人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーの柏と千葉と鳥栖を応援してます!!北京代表はA代表よりも応援してます。コアサポさんには失礼な雑食家です


by melen_stkr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新スタメン

今日の中国戦のスタメン、私的にはいいと思ったのでもっとできるかなぁと
思っていましたが同点でした。
うん、でも最初はよかったよねー、後半は疲れちゃったのかな?暑かったみたいだし
みんな汗だくでしたね(^_^;

 日本代表 対 中国代表
       ー   2

得点:茂庭田中達(日本のみ)

茂庭のアシスト阿部♪&田中達のミドルシュートステキんぐでした☆☆
でも同点。。。
後半途中から玉田出てたけど、ドリブルで行こうと頑張ってたよね!!なのにゼルジオさん
「ドリブルよりパスしてくれたらよかった」って行ってた(´□`)

次は韓国戦だけど多分都合により見れないだろうなぁ。

あ、そうそう試合の前女子の日本対中国見てたんだけど、実況する人がずっと声裏返ってて
すごい面白かったよ(笑

あと、さっき見てびっくりした事
菊地直哉選手 アルビレックス新潟へ期限付き移籍 <磐田公式>
ジュビロ磐田より 菊地直哉 選手 期限付き移籍加入のお知らせ <新潟公式>
レンタルかぁ~オレンジな菊池も似合うと思いますよ、ガンバレ!!
by melen_stkr | 2005-08-03 22:38 | 日本代表な話題