人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーの柏と千葉と鳥栖を応援してます!!北京代表はA代表よりも応援してます。コアサポさんには失礼な雑食家です


by melen_stkr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リーグ戦初勝利!

やった―――――ぁ!!
勝った勝った勝ったぁ♪2-1だよ
大野&クレ調子いいね!!!!この調子でガンガン行ってくださいな!

谷澤が先発だ!!とか平山サブ??とか思ってたらその二人が交代した(笑 
あと、小林くんJ初デビューおめでとう!公式でのコメント、落ち着いてますね(^^


ジェフ千葉もリーグ戦初勝利。
阿部また2点もいれとる!!すごかね~
マリオもすごか~ スパサカでやったかスーパーマリオって言われてた(笑
しかしまたオウンゴールかよ!!

セレッソも川崎もリーグ初勝利。
モリシ、決めてくれたー!!川崎のアウグスト、泣いてなかった?


まぁ私は柏が勝ってくれたらそれだけでいいですよ
あ、鳥栖もね(負けたけど・・・)
by melen_stkr | 2005-04-10 14:36 | 柏な話題