人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーの柏と千葉と鳥栖を応援してます!!北京代表はA代表よりも応援してます。コアサポさんには失礼な雑食家です


by melen_stkr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の試合は嬉しいけど、今年も入れ替え戦。

やったよ柏。東京Vに5-1で圧勝!!しかもホーム!
しかもしかも充が点とってるし。・゜・(ノД`)・゜・。感涙です。
こんかいはDFの得点が多いねw
でもすごいのはもう一つ。公式の試合結果見て思ったんだけど、点取った選手のシュート数が少ないの!てか1回のシュートで点取ってる。すごいよ(>_<)
あと今日の試合は黄紙もたくさん!計10枚ですよ(汗

しかーし!!入れ替え戦がありますよ。まぁでも、去年みたいに
圧勝で終わって下さいね!!あ、今回は見にいけないけど・・・。

  レイソル 対 東京ヴェルディ1969
            -  1

得点:大谷・小林(東京V)・矢野平山土屋永田

クレも玉ちゃんもいなかったのに。もう2人がいなくても心配いらないですね☆
by melen_stkr | 2005-11-26 21:20 | 柏な話題