人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーの柏と千葉と鳥栖を応援してます!!北京代表はA代表よりも応援してます。コアサポさんには失礼な雑食家です


by melen_stkr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

札幌戦@鳥栖スタ

負けちゃったよ(´・ω・`)ショボンヌ
なんていうか札幌のディフェンスがうまかったよ_| ̄|○
1点目もキレイだった!2点目は覚えてない!!
CKもFKも鳥栖のほうが多かったのになぁ。
でも来週もありますから!!!みんな期待してますよ!
これで負けちゃったらサポさんたちに祟られます(笑

試合後は今年も応援ありがとうございました!みたいなセレモニーがあったのですが
選手達がスタジアム内を回っているのを見てつくづく、もうホーム戦も終わりかぁと
実感しましたよ。サポさん達から花束とかもらっていた小石と大実。
え?もしかして来年はいないの??!!・゜゜(>д<)゜゜・。

そうそう、鳥栖のエムブレムとか、変わっちゃうんだってさ。
なんだか前から話は聞いてたのでそこまでびっくりはしませんでしたが、デザインどうなるんだろう??すっごい気になるから早く記事出してね!>鳥栖の広報
だってさ、鳥栖のHPってなっかなかニュースUPするの遅いんだよね(;´Д`)y-~~
ま、とにかく早く見たいんでよろしくお願いしますよ~
っていっても12月までは見れないみたいですね
 ★2006シーズン サガントスは新クラブエムブレム&ロゴ でスタートします。[鳥栖公式]

あと新居がJ通産100試合出場達成だって!オメ!!
新居 辰基 選手 J2通算100試合出場記録達成 [鳥栖公式]
by melen_stkr | 2005-11-27 22:49 | サガンの話題