人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーの柏と千葉と鳥栖を応援してます!!北京代表はA代表よりも応援してます。コアサポさんには失礼な雑食家です


by melen_stkr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鳥栖の契約事情!?

先日からいっぺんにレンタルの選手の契約内容についての発表がありましたが・・・
なんかDF陣がいないぞ!!!補強は誰が来るのかしら・・・
てか私的にびっくりだったのは、山口選手の鳥栖への移籍。
最初のホームのザスパ戦でだったと思うのですが、彼のおかげで大変な事になりましたよね・・・
それが山口選手へのイメージだったのでその選手が鳥栖に来るとはびっくりでした!

 OUT↑
 ★阿部 文一朗 選手 期限付き契約期間満了のお知らせ
 ★八田 康介 選手 期限付き契約期間満了のお知らせ
 ★河原 正治 選手 期限付き契約期間満了のお知らせ
 
 IN↓
 ★山口 貴之 選手 ザスパ草津より完全移籍加入のお知らせ
 ★村主 博正 選手 サガン鳥栖へ復帰のお知らせ
 ★矢野 大輔 選手 期限付き期間延長のお知らせ
 ★立石 飛鳥 選手 アビスパ福岡より完全移籍加入のお知らせ

とまぁこんなかんじなのですが、グリさん復帰は本当に嬉しい限りですよ(*´-`*)
レンタル組みの中で(1年レンタル)矢野だけ契約延長かな?
飛鳥は完全か~、で、山口も完全。やっぱびっくりだわ~
でも暖かく見守らなくては(汗
なんだかんだ言ってもザスパでは9番だったのだから。
by melen_stkr | 2005-12-19 18:21 | サガンの話題