人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーの柏と千葉と鳥栖を応援してます!!北京代表はA代表よりも応援してます。コアサポさんには失礼な雑食家です


by melen_stkr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた新加入の選手だよ

今日また鳥栖から新加入の選手情報が公式にUPされました!
3人なんですが、全員新大卒さんなんですよ~!
藤田選手、なんかすごい経歴をお持ちのようで期待大ですね♪
というか全員期待大なので来年ホント楽しみ~
 ★立命館大学 藤田 祥史 選手 サガン鳥栖へ加入内定のお知らせ
 ★阪南大学 廣瀬 浩二 選手 サガン鳥栖へ加入内定のお知らせ
 ★明治大学 日高 拓磨 選手 サガン鳥栖へ加入内定のお知らせ

あと、松本監督と岸野コーチの続投が決定したそうです。
よかった~なによりですよ。この記事を見たとき、最初は「??」と思っていたのですが、
上のほうを見ると、
”2006年、サガントスは松本育夫監督、岸野靖之ヘッドコーチ体制で戦います。正式なスタッフの体制につきましては、2006年1月上旬の発表予定を考えております。 ”

と書いてあったのでやっとわかりました(汗
早とちっちゃいけませんねー。ちゃんと隅々まで読まないと(^ω^;)
 ★来期体制に関して 【鳥栖公式】
by melen_stkr | 2005-12-27 23:56 | サガンの話題