人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーの柏と千葉と鳥栖を応援してます!!北京代表はA代表よりも応援してます。コアサポさんには失礼な雑食家です


by melen_stkr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2006年J2開幕!

今年も開幕しましたね~J2!
今年の鳥栖のサッカーはなかなかよかったと思いますよ~
サイドの選手が全然いい☆☆
山城選手とか、衛藤選手とかww
今日は衛藤選手に夢中でしたね(笑)ステきんぐすぎますよ彼!!!
ドリブルうますぎでサイドの選手ですこし長い髪、私の好きなタイプ3つにすべて当てはまってるよ(爆)かっこいいしね~
あ、ミーハが出てきました.∵・(゚∀゚)・∵.

韓国人さんもすごくよかったです!(名前覚えていない)汗
負けたけど、なかなか楽しかったですよ~w
だってさ、あんなシュート打っても入らないなんてハラハラして(^ω^;)
あ、でも10しか打ってなかった。
でも鳥栖はシュート数<得点ってことがないなぁ。。
でも試合展開はほんとなかなか楽しかったです。でもプレスかけすぎなのか、
ゴール前に人がいないことが多い(´・ω・`)
あとキーパーはシュナより落ち着いているかんじ。監督もシュナにこだわらず他の人も時々は使ってもらいたいものですね。ま、今回はシュナが怪我してるからだけど、そうじゃないときもそうしてもらいたいなぁ。

あー、今年は自粛してるのに、また再来週も行きたくなっちゃったよ
鳥栖スタ゚(゚つД`゚)゚。
どうしよ・・・春休みだし・・・・・>( ;´Д`)ヤバイ
明日はハンドボール見に行くし・・・。



パンダよろしくおねがいしますm(_ _)m↓↓↓↓
http://sekizopanda.kanpaku.jp
by melen_stkr | 2006-03-04 23:34 | サガンの話題