人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーの柏と千葉と鳥栖を応援してます!!北京代表はA代表よりも応援してます。コアサポさんには失礼な雑食家です


by melen_stkr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

対 モンテディオ山形

今日はホームに山形を迎えてのゲーム。
山形サポたちはみんなやさしそうでしたよ(^^

まだホームで一勝もしていない鳥栖。今日は勝ってほしかった!!
が、しかしこてんぱんにやられました・・・

 サガン鳥栖 対 モンテディオ山形
    0    -    2

はぁ・・・鳥栖ってなんか連携なってないんだよね。
せっかくいいパス出しても、反応してない。
あと、やっぱりドリブルしない・・・・。
前スペース開いてるのにボールを後ろに戻す。
何人かボールにあんまし執着してない・・・。
・・・だめだこりゃ。
ごめん。応援しているからこその言葉です。頑張ってくださいよぉ!!
by melen_stkr | 2005-04-23 23:18 | サガンの話題