人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカーの柏と千葉と鳥栖を応援してます!!北京代表はA代表よりも応援してます。コアサポさんには失礼な雑食家です


by melen_stkr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

W杯出場決定!!!

また見てしまった・・・。明後日は中間テスト・・・・・・。
でも勝ったときほんと嬉しかった!!(^o^)

無観客試合なのに外から応援している日本サポたちの声が聞こえてすごいな~と
思いました。いやー熱いね!!
しかし2点目の大黒のゴールが玉田とかぶって見えて寂しくなった私です(苦
大黒はいいねぇ・・・。 
あと終了間際の北朝鮮がマコをけった時、あちゃ~と思いましたよ。
北朝鮮の選手!?マコはわざとじゃないんですよ!!(多分)
それを見ていた中澤がその選手につかみかかったのは当然です。
でも中澤にもイエロー出るかとヒヤヒヤしてました(汗

まぁでも勝ってよかった!!!!しかも世界で最速ですよ!
次はコンフェデか・・。ブラジルとか相手だけど、あきらめずがんばってほしいところです。
そして明後日はWY!!それも楽しみですね!

余談ですけど、大黒が今日点入れた字間は後半の28分でした・・・。
by melen_stkr | 2005-06-08 23:37 | 日本代表な話題